スポンサーサイト 


すらんぴ 

今日も色々作ろう!と意気込んで、
とりあえず、色違いのニーソックス作りました。
ゴールドラメな感じです
ユノアクルスゼロは、本当~~~にスタイルがいいので、
ニーソックスごときでも、作りがいがあります




で、またワンピース作ろうかな、って思って、
昨日のフリース素材で色違いがあったので、
作ってみたんですが、
途中まで作って、調整したりしてたんですけど、
どーやってもうまくいかず。。。

20071026205536.jpg


完成できないわけじゃないけど、セラちゃんに何度あててみても。。。

似合わない

Vネックにしてみたけど、ハイネックワンピ以上に野暮ったい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、やめちゃいました
気分が乗らないときは思い切ってやめちゃいます

027.jpg


でも、まだまだ作りたいですよ
明日、雨だけど、布買いに出かけようかな・・・
型紙もコピーしよう

続きはちょっと気になってること。

ヤフオクで、ユノアゼロが出てるけど、
びっくりするくらいの値段が付いていて思わずビビった・・。
いや~、ドンだけ~
ドリバドの抽選終わってないから、それからでもいいのでは。。。
と思っているのは、私だけなのかな~・・・。
でも、抽選で当たっても来るまでに時間かかったりするから、
・・・なのかな~。

でも、出来れば私ももう一人欲しいなぁ~~~
そう思うくらい、すごい可愛い
のは、間違いない

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/103-4052fdb9

