スポンサーサイト 


ふりーす 

なんか、最近「ノッている」ので、
やるしかない!と思い、またユノアゼロの洋服作りました。
もちろん技術はありませんが、勢いが大切です

ユノアのハイネックカットソーの型紙を元に、
ハイネックワンピースの型紙を作ってみました。
倍率は1.5倍くらいかな??




寒くなったので、暖かい感じで
腕が末広がりで、ちょっと長めです。
好きなスタイル
ニーソックスも作りました。
黒地にゴールドのラメが入ってます

038.jpg

横から。
結構、タイトな作りなので、腕や腰がぴったりしてます。
そして、胸の大きさが目立たないスタイルなので、
全体的にほっそりに見えます。

フリース素材なので、扱いやすいです
ぶきっちょさんは、素材選びが大事だと思いました。

20071025204531.jpg


ちょっと変則的なバックスタイルです。

でもちょっと野暮ったいかな~。。。

。。。。。


・・・・・・・ん?
そうだ!

051.jpg

思い切って短くしてみたら、バランスがいい
やっぱり足出したほうがいいね、セラちゃんは★

061.jpg

シンプルなので、ベルトでも付けたいなぁ~

Comments

なんかもこもこしててかわいい☆
袖が広がってるのもいいねー。
こんな服欲しい!

ミニのが断然よい!!ね。
スタイルいいなぁ、せらちゃん。。

  • [2007/10/25 21:14]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがと~!
欲しい!?マジ!?
嬉しいなぁ~★☆
このサイズならもう一つ作れるぞ!
(多分、そしてBlytheサイズはムリっぽい!)
やっぱり、大きいから作りやすいんだ~。

ミニがいいね!私もそう思うよ♪
スタイルは本当にありえない感じ。
足長い!腰細い!胸デカイ!
洋服作るために裸にしてたりすると、
本当に恥ずかしい(汗汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/102-86633451

