 


そして 

大掃除もとりあえず何とかなったかな。。
あっという間に年末だ。



この子の名前はイヴにしました。
クリスマス前に写真を撮ったりお着替えしたりしたので、
そのイメージが抜けませんでした。


0039.jpg
イヴちゃん。うん、可愛い。


995.jpg
なので、この人はアダムです。
アダムって男の人の名前だと思うんだけど、
もうそれしか思いつかなかったんで、アダム姉さんで。

0012.jpg
やばい、すごいやばい。。。(よくわからん)


今年もこの辺境地にお越しいただきありがとうございました。
そして、時々ポチっとボタンを押していただいたりもして、
本当にありがとうございました!嬉しかったです(/_;)
今後もこんな感じでぼちぼちやっていきたいです。


今年は色々ありましたね。本当に色々と。
でもそれでも明日は来るし、年は過ぎますね。

たくさんの言葉を伝えたいけど、
言いたいことが多すぎて何も言えません。

どうぞ皆様に幸あれ。
心の底からすべての愛をこめて。。。


じっくり 

先日、ドルパに行きました。
たくさん可愛いものを見て回り、気持ちも充填。
新たにウィッグを買いました。


くるくるのウィッグ。超可愛いです。
そして素敵服をやっと着替えさせてあげました。


953.jpg
セラちゃんsecondには、ミニワンピとタイツソックス。耳あて付き♪


972.jpg
ちょっとツーテール風にアレンジしてみました。
アイドル風?
でも、ハマってて可愛い~・・・。


958.jpg
この間来たディナさんsecondには、ドレスアップな感じ。キツネさんはアクセサリー感覚で。


988.jpg
少しアシンメトリーな感じにアレンジしました。
こういう外人さんいそうだよね!?


とにかく、このウィッグが可愛くて、お洋服も可愛くて、
しゃんとモデル立ちする二人が可愛くて、
新しいフェイスのメイクが素晴らしくて、
も~~~~~~!!!!!
久しぶりにテンションあがってしまいました・・・☆
たくさん写真を撮ったので、また更新したいと思います(#^.^#)

そうそう、二人にこのフェイス用の名前考えよう!

明日はイヴ。
素敵なクリスマスになりますように


