 


連絡 

以前よりお知らせしていましたが、
今月末から来月初旬のミアキちゃんとこのネットショップに
便乗出品させていただくことになってます。
mamia分としては、箱入りBlytheを大量に出す予定ですので、
ご興味ありましたら是非お越しいただければと思います。

ほりでい*HOLIC

ちなみにネットショップはこちら
今もBlytheじゃないドールが少し並んでいます。対応可能ですので、良かったらどうぞ。

ドルショの前から、考えることがたくさんあって、
もうその頃くらいからドールをかなり減らす予定でいましたが、
前にやった部屋の整理とか、
先週末に旦那と一緒に洋服のダンシャリをやったり(45リットルのゴミ袋2つ分)とかで、
気持ちもかなり整理できました。
取り急ぎ15・6体くらいを出した後にも、追加で出していく予定です。
探していた子もいるかもしれませんので、ホント見に来てください!
(通常値かそれ以下で出しますので)

なので、最近撮った写真は、面白くない出品用の写真のみ。
代わりに可愛いセラsecondちゃん(オーダーフェイスなのでsecondちゃん)の写真を貼っときます。


言うことなし!

