スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップレ 

ミアキチちゃんとのholimamショップが、今日の夜からプレビューです。
ミアキチちゃんとこにアドレスが出ますので、もしよければお越しください。

ほりでい*HOLIC

mamia分では、カスタムMisakiと、その名の通り「箱入り娘」な子も販売します。
40cmクラスの子達ですが、追記に写真を貼っておきますので、
ご興味ありましたらどうぞご覧ください。

販売するために久しぶりに箱から出して着替えたり写真撮ったりしたら、

やっぱり可愛いなぁ・・・。。。

と気持ちが揺らぎました。
それまでは、もう少しドライな気分だったはずなんですが、
やっぱり、好きなものは好きなんだ、と実感しました。
何か難しいな。

そう思いつつも、ショップが軌道に乗ったら、
Blytheや、箱入りMisakiなどを少しずつ販売出来たら、と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

more...

スポンサーサイト

例えば的な 

ということで、
本日はカスタムした子達をご紹介するために久々の撮影日でした。
ショップ用の写真も含めて色々撮って、
かつ、着替えと写真加工も含めて一日がかりの作業だったので、
楽しさを上回る疲労感。

436.jpg
でも、私なりのカスタムを表現出来たな~♪と思います。
お付き合いいただきありがとうございました!

ちなみに、撮影で使った衣装などなどは販売対象外となりますので念のため。

★そして拍手ありがとうございます!!★

For example...3 

Pretty Sweet

ブロンドストレートヘアです。前髪はラウンドカットになっています。

426_20110618171910.jpg
メイクは、眉毛を薄くして、瞳の色をコバルトブルーに変えました。
リップもパステルで濃いめのピンクにしています。
アイシャドーは最後まで迷ったのですが、今のままの雰囲気に合っていると思うので、
そのまま残しました。

411.jpg
特に難もなく、綺麗な子です。
私の中では、カスタムしている最中から、なぜかアリスなイメージになっています。

381.jpg
mamia的アリスなMisakiです。

For example...2 

Summer Crush

透明感のあるホワイトヘアです。柔らかく、ウィッグなどで見かけるような手触りです。

394.jpg
アイシャドーをとって、瞳をパープルに変えました。
リップも淡いピンクに変更しています。
この子は一番整形しました。もう元の面影はありません。
パッチリだった瞳を伏し目がちにしたことで、アンニュイな感じが出せたかな、と思います。

410.jpg
色黒肌は、引き締まって見えるな~って撮影していて気付きました。
足綺麗・・・。


409.jpg
ついつい引き込まれる、不思議な雰囲気を持ったMisakiです。

For example...1 

On the go (Destination: Tokyo)

ブラウン系の濃淡のあるミックスヘアです。
ミックスヘアなので、立体感がある綺麗な色味になっています。

363.jpg
メイクは、ナチュラルに。その代わり、色気のある雰囲気になるようにチークは少し濃い目でバラ色ほっぺです。

364.jpg
瞳の色も少しだけ変えています。デフォルトとほとんど変わりませんが、奥行きを出したくて。

369.jpg
ちょっと落ち着きのある、大人なMisakiです。

カスタム 

毎日、仕事が終わって家に帰るまでがやっとです。
そして息子と一緒に爆睡をしてしまい、毎日そんな自分にがっかりです。

今日は何とか起きて、カスタムしました。
今度のウェブショップの子達です。


ディスティネーショントウキョウカスタム。


358.jpg
サマークラッシュカスタム。


356.jpg
プリティスウィートカスタム。


前回とどこが違うの!?と思われてしまうかもしれませんが、
みんなそれぞれちょっとずつ変わってます。
そして、やっと着地点を見つけた気がします。
私らしくカスタム出来たかな?
何か満足です。うんうん。

ショップに並べるときにまたご連絡します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。