スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走具合 

先週のお話し。

先週は、ずっと予定がノビノビになっていた、「みあきちゃんちお宅訪問」を実行してきました。
お昼前に待ち合わせをして、ランチ後、デザートのケーキを持って、
みあきちゃん家に遊びに行ってきました。

みあきちゃんち。すごいよ♪
お人形&いろんなものがたくさんで、とても楽しかったです。
そしてひたすら探索&着せかえたり遊んだり。
くだらない話したり、ケーキ食べたり。
夕食は外食して帰ろうかと思ったけど、みあきちゃんちは見るものが多いので、
予定変更して、ピザ取って、また探索したり遊んだりくだらない・・(略
で、夜中に帰りました。飲んでもないのに(笑)

とにかく面白かったです(#^.^#)

で、みあきちゃんがあずかってくれていた我が先生からのプレゼントも頂いて、
今、ウチにはmomokoがいます。
343.jpg
momokoのカスタムに少し興味があったので、植毛とカスタムして、
もし欲しいと思ってくれる人がいれば、チャリティー販売しようかな、と思っています。
あと、ワンダが来ました。カエル~。
カエルのカスタムは難しそうだけど、いずれやってみたい。
みあきちゃんはニッキをくれました!ありがとう!!
ドールアイに取り換えるために、ガシガシやっちゃってます。

ていうか、お人形増やさないと思っているのに、
煩悩が捨てきれない、のかな・・・。

世の中の状況はあまり良くないのかもしれないけど、
あまり暗くもいられないので、程よく煩悩。
なるべく前向きに。

more...

スポンサーサイト

デフェス 

先々週のお話し。

ドル友みあきちゃんと、ドル姉さまCOCOさんと一緒に
デザイン・フェスタ34に行ってきました。

3回目ともなると、ちょっと慣れてきた感があったので、
気持ち的には余裕で見ることが出来ましたが、
時間もたっぷりかかって、結局11時から19時までフルで見てました。
いや~、疲れすぎた。。。

以下写真を少しだけ。
私の趣味が丸出しなので、偏った感じですみません。


ハンドメイドドレス。後ろにあるお洋服もとても可愛くて、本当は買いたかった。。。
ていうか買えばよかった。。。


327.jpg
素敵なお人形。結構大きくてしっかりしてました。

331_20110528135525.jpg
可愛いパンダ。この日は何かとパンダの話題で盛り上がりました。


335.jpg
点描画です。すっごいです。実は初めて見かけたときから、密かにファンです。

COCOさんは以外にもデザフェス初めてだったそうですが、
とても楽しい!とおっしゃっていたので、私も嬉しかったです♪
楽しいですよ、デザフェス。
もし行ったことがない方がいらっしゃいましたら、お勧めします!!

今回もいろいろ買ってきてしまったのですが、
特にお気に入りのもの。↓
337_20110528135524.jpg
もう、何も言うまい。
とにかく可愛いのだ。

あとは、素敵なレースとか、レースとか、レースとか。。。
そんな感じで、素材ばっか集めちゃう今日この頃です。

みあきちゃん、COCOさん、どうもありがとうございました&お疲れさまでした!

販売について 

先日の記事の後、
嬉しいことに、早速カスタムmisakiについてご連絡を頂きましたため、
ご希望のあった方には、ネットショップを待たずにお譲りすることにしました。
ネットショップ開催までにご連絡がなかった子については、
予定通りリペイントして、新たにネットショップで販売したいと思います。
お譲り先の決まった子は、4月24日の追記で青字の記載がありますので、
ご確認頂ければと思います。
もし、ご検討頂いている方がいらっしゃれば、拍手からコメント頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


311.jpg
ドルショで買った、すごい好きな色のグラスアイ。
どツボなのに、久しぶりに買ったから、
まんまとサイズ間違えました・・・。。
私のバカ~・・・(;O;)

御礼 

ドールショウ31終了しました。
お買い上げいただきました皆様、
当ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
差し入れ下さった皆様、
お話しさせていただきました皆様、
本当に本当にありがとうございました。

初めて5階に配置されて、
久々にドール戦線を目の当たりにして度肝を抜かれましたが、
当ブースはマッタリと穏やかでした(笑)
それでも、ミアキちゃんのウサギ頭は完売、
委託(むしろメインだった)のデコニキ服も、
たくさんのお客様やリピーター様にお買い上げいただいたりと、
感謝感謝な一日となりました。

mamia的には、ドール1体の売り上げのみでしたが、
久々にドルショをゆっくり巡ったり、
たくさんの方とお話しさせていただいて、ちょっと涙ぐみながらだったりと、
ありがたく過ごさせていただき、やはり感謝感謝な一日でした。
(お話しさせていただきました皆様には、感謝の言葉が語りつくせません・・・)

写真もちょっと撮らせていただいたので・・・。


ネムコさんの作る服は、何か持ってます。ホント素敵ですね。


243.jpg
シマさんは服だけじゃなくて、他にももってます。私もボンバヘ好きです。


そして・・・。
245.jpg
唯一お嫁入りした箱入り娘は、恐れ多くもとても素敵なところで、
恥じらいながらもしっかりモデルデビューしていました。
あなた・・・本当に輝いているわ。本当によかったわね。
幸せになってね・・・。
シマさん、本当にありがとうございました。

残った子たちは、ミアキちゃんが行う予定のネットショップに
便乗させてもらおうかと思っています。
予定では来月あたりだそうですが、詳細が決まったらお知らせします。
でも、その前に、もう少しカスタムしてしまおうかと思っていますので、
(メイク変更のみです。もう少し私色に染めてしまおうかと思っています。)
もし、今のままで欲しいかも!と思われている方がいらっしゃれば、
15日(日)までにご連絡いただければそのままにしておきます。
なお、今のところ、今後のカスタムMisakiの販売予定はありません。
ネットショップの売り上げは、ドルショの売り上げと一緒に全額寄付し、
こちらで報告させていただきます。


そして、最後になりましたが、ミアキちゃん、助っ人大先生とグリコちゃん!
本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

★拍手をおしてくださった方、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!!★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。