スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル 

ドールショウ31に出席します。
ブースは 5F-13.14 です。
mamia分の販売は、カスタムmisakiがメインとなってしまいました。
すいません・・・。
一応、洋服のサンプルは出来たので、モデルに着せて飾っておこうとは思います。



set up for Misaki 「それでも花は咲く」

光沢のある白いシルクで作った全体的にタイトなシルエットのset upです。
裏地は淡いピンクで、桜と希望のイメージで作りました。
ストッキングを履いていますが、今のところ販売対象外です。



232.jpg
実は、裏地を付けたことで、サイズがギリギリのなってしまったので、
後ろは編み上げになってます。
本当は、パール留めにしようかと思っていたので、サンプルのみの仕様です。
装飾ももう少しやりたいな、と思っています。


221.jpg
腕以外の裏地付きです。
当日販売分は無いのですが、もし気に入っていただけましたら、
ブースで話しかけていただければ、作成して後日お送りできれば、と思っています。


あと、カスタムmisakiですが、もう少し安くできる子がいるので、
当日の販売価格をご確認頂ければと思います。
(難ありもあります。詳細はひとつ前の記事をご確認ください。)

お時間がありましたらお寄りいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

取り急ぎ6人 

ドルショで販売する予定のカスタムMisakiの詳細です。



裸ですいません。すいません。あまり時間がなかったのでやっつけ写真になってしまいました。
直前のブログの更新が出来るか危うくなってきたので、とりあえずあげておきます。

個々の写真は追記からどうぞ。

more...

それでも花は咲く 

ドールショウ31に参加します。
現在、Misaki用のアウトフィットを製作しています。
やっと試作が形になったのですが、何とも面倒な形にしてしまったので、
おそらく1着ほどしかできないかと思われます。
スーツのようなセットアップです。

今回はその他に、我が家にいるMisakiのうち5~6人をカスタムし、販売する予定です。
こちらはまだ取りかかっていないのですが、
形になったらドールショウの直前に詳細をアップしたいと思います。
お気にとめていただけましたら、最終週あたりにでもお越しいただければ幸いです。

ドールの売り上げはすべて宮城で被災した親族に送る予定です。

166.jpg
遠くに行ってしまった人がいます。



それでも花は咲く。

それでも明日はやってきます。


どうぞ皆様の心に、一日も早く安息の日々が訪れますように。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。