 


reduce 

最近、色々と考えることが多く、とても悩ましかったのですが、
やっと結論が出せたので、記録として残しておきます。
特に面白い話ではないので、たたんでおきます。

☆拍手ありがとうございます。お返事は追記の最初で。☆

more...


32 

昨日、miakiちゃんと一緒に、いそいそとデザフェスに行きました。
前回行ってとても楽しかったのですが、
初めてだったせいで、疲れの方が残ってしまったので、
今回は万全の態勢で臨みました。
(早寝早起き、お茶持参、歩きやすい靴、少ない荷物などなど)

やっぱり楽しかった!
今回はたくさん買い物もして、ほくほくしてます。

一番の戦利品はこちら↓


息子用のポンチョです。
柄、色、形、すべてがツボでした。
特に目当てで行ったわけではなかったのですが、通りがかったら目に入って。
出会いって素敵ですね。
作った方が、私と同じく2歳2カ月の息子さんがいて、
ずっとお洋服を作るのが夢だったそうです。
写真とかも見せてもらいました♪それを見て買う気120%まで上がりました。

今日、早速着せて遊ばせて、可愛いと絶賛していたら、
息子もまんざらでもなく、ニコニコしてました☆

a722.jpg
ベストも買いました。
子供の体温調節はベストで行うのがいいらしいのですが、
ウチにはベストが全然なかったので、ホントにいいタイミングでした。
ほっこり暖かいし可愛いし~~~!!言うことないです♪


他にもあれこれ買いましたが、
お人形用にはこれ↓

a731.jpg
アンティーク感が素晴らしいBoxと、色合いやバランスが完璧なリースです。撮影小物用に。
もうね、ホント素敵なんです。加工の仕方が。
その道では有名な人みたいでした。

ちなみに、チャオは息子のポンチョつながりです。
あ~、そう言えば、このチャオ、変色してきて悲しいんです。
(腕と手首の色が違ってきた。。。)
私の愛すべきチャオ。色が変ったって好きだよ~~~(;O;)

あとは、小物、アクセサリー、イラストなどなど、
気になったものは全部買いました!
満腹!!!楽しかったよ~~~!!!
また次回、行きたいと思います(*^^)v

そして案の定、今日は筋肉痛でした。
もうやばいね、運動不足って。

**********************ATTENTION************************


追記では、デザフェスでもうひとつやりたかったことの写真がありますが、
お人形とは関係ない、流血+かなりグロい画像なので、
血とかが駄目な人は見ないでください!!

more...

