 


elele!! 

今週は色々いろいろイロイロあって、
疲れたを通り越して、ぐったり無気力でした。
こういう波のときもあるよね、
と、割り切りたいです。


で、我がブログで、久しくアップされていないBlytheですが、
限定っ子のような購入不可能状態が続いて、
気持ちも離れてしまいそうだったり、
Misakiにハマっちゃったりでしたが、
愛してやまないのは変わりません。


でも、新作ちゃんの買えなくてホント辛くて、
悶々としていた矢先、
とてもいい出会いがありました。
(まぁ、買えない反動で、お迎えしちゃったっていうのもあるんですが;;)


Kenner Blythe Brunette 7桁
難有りちゃんですが、
やっぱり、Blythe大好き!!!
と思わせてくれる、とてもとても愛らしい子です。



448.jpg
適当にコーディネイトして、適当に写真を撮ってしまったけど、
可愛さでカバーしてくれるいい子です。

名前は、Vita。


おまけ↓

443.jpg
撮影中、誘拐されそうになる、Vita嬢。
(手前のでかいのは、息子が右手に持ったトーマス)


最近、飾ってあるMisakiやBlytheを指さして、
「あ~♪」
と笑う息子です。
刷り込んでいるつもりではないのですが、
目の届くところにおいていれば、そうなるよね。


☆拍手ありがとうございます!!☆続きはお返事ではなく別ドールの嬉しいこと。

more...


alala!! 

はい出た~!!Misaki新作!!
可愛い可愛い♪
文句無いです。

あえて言うなら、
ちょっとお高値?
でもデザイナーさんコラボだし、小物も充実してるから、妥当なのかな。

あと、AmelieとMisakiのメイクが逆だったら、良かったな~と個人的に思う。
Amelieメイクの方が好みなのよね~、今回は。
ちょっとAmelie欲しいもん。。。
お洋服も可愛いし。。。

でも、旦那ストップかかったので、買えません(/_;)
そして、やっぱり人気みたい、Amelie。。。
うぅ~ん、皆様の写真で我慢しようか。。。
はぁぁ~、お洋服だけでも、欲しいよぅ。。。

しかし、最近のAmelieはイイ流れで来てますね~。
今後の進展に期待!!




洋服のデザインは、とてもいいと思う。すきすきすき。
リアルクローズでも、デザイン性の高いのがど真ん中ストライク!!
こういう服が欲しい!!こういう服が欲しい!!!

あれこれ書くと長くなるのですが、
トップスなり、ボトムなり、ワンピなり、
色々考えられてる感じがしてすごくいい。
私、ほんと、このデザイナーさん好きだ。めっちゃ好きだ。。。

んで!!
やっぱり、Misakiはこうでなくっちゃ♪
Misakiには、こういう感じでいてもらいたいなぁ☆

セット販売っていう流れもあったみたいだけど、
それでも良かったかも~。
可愛いもん~、お洋服も、Dollも~!!


は~♪何だか、久々に幸せな気分。。。
早く来ないかな~★



696.jpg
この子のことも好きすぎて、アップしすぎの写真。
でかいがな、でも使っちゃお。


more...

Ololo!? 

なな、なんと!!
Misaki新作出ますか!?

楽しみ♪


この子、一番の難産でした。


660.jpg
何がって、
ドレスも、一番考えて考えて出来上がったものだし、
それより何より、
髪型の維持が、不可能に近い・・・。


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!★

more...

怒涛 

最近は、濃密な毎日を送っています。
制限されると、とたんに何かをやり始めたくなる、
試験前の学生みたいな気分です。
昔の何もせず、ボケっとしてた頃の時間が欲しい。。。
なんて贅沢だったんだろう。。。


カスタムMisaki。
もうクセになったっていうか、
それが基本、みたいになってきた。。。
またやりたい。。。


702.jpg
あなたはだぁれ?


★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!!★

more...

details:spring breeze 


恵みのドレス。


718.jpg
全体的に柔らかさを表現したドレスです。


714.jpg
胸元にはフリルをたっぷり寄せています。
ビスチェは半光沢のサテンで、グリーンとホワイトのパールでデコレーションしています。

スカート部分は、オーガンジーとラメストレッチリボンを組み合わせたものを、
ギャザーを寄せてふくらみを出しています。


707.jpg
新たな季節に巡り合うspring breezeのためのドレスです。

details:star sunshine 

676.jpg
煌めきのドレス。






プリーツが軽やかな、チュチュのようなドレスです。



674.jpg
胸元にはレースとラインストーン。
ビスチェは張りのあるシルクで、中央は光をイメージして、ラインストーンで飾りました。
スカート、シルバーのガーターにも、ラインストーンをちりばめています。



678.jpg
明るく光り輝くstar sunshineのためのドレスです。

details:deep night 


漆黒のドレス。



658.jpg
左右アシンメトリーで、ウエスト部分でドレープを入れているので、
裾はその時々でランダムな動きが出るドレスです。



659.jpg
ビスチェは、黒の合皮で、右半分だけチュールで飾りつけました。
ビスチェ中央や、スカートの内側、外側は、ブラックのラインストーンで曲線を描きました。


664.jpg
まるで、トカゲの足跡のように・・・。。。



652.jpg
妖艶な暗闇を身にまとい、歩き始めたdeep nightのためのドレスです。


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!★

more...

