 


”Re edtion Tokyo Here We Go!-Amelie”  

やっと箱出ししました。
初Amelie。


”Re edtion Tokyo Here We Go!-Amelie”

いつもの夜室内撮影なので、いつもの粗い画像で失礼します。

あのですね~、

アメリ、ウチには来ないだろうな~と思っていたんですけど、

で、唐突に来たんですけど、

けど、

結構、可愛いと思います。このアメリ。

えっとですね~、

箱開けて、手に取って遊んでたら、

「ん、、、あれ?」

と、思ってですね、


何だか~・・・、


・・・可愛いんです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Misaki friend として、発売されたアメリですが、
Misakiとは対照的な感じで、より海外向けの顔立ちだった気がします。
濃いというか、外人ぽいというか。

で、ここにきて、イメチェン。
ナチュラルな感じになったと思います。


019_20091129205152.jpg
髪の色はこげ茶で、トップから顔の中央までの部分が後ろでまとまってます。
髪の中央から裾にかけて、全体的に、お姫様縦巻きロール。
これ、維持したい。。。

メイクはアイシャドーがパステルブルー。
瞳の色は、ブラウンに近いパープルと、パステルパープルの二色使いで、
下のアイラインはグレーです。
チークはピンクがしっかり入っていて、健康的。
リップはヌーディーなベージュです。

全体的に綺麗にまとまっていて、
とてもなじみやすいと思いました。

最初に見たときに、つんとしたおすまし顔が、

「え!?ちょっと可愛いじゃない??」

という印象。

いい意味でアメリっぽくないです。

023333.jpg
衣装は、記念すべきあの衣装の色違い、かな?
ウチには黒い子も白い子もいないので、
素材の違いとかが比べられず残念です。

でも、コルセット、超ぴったりしてて、かっっっわいい。。。
スカートの下は、アンダー履いてて、細かいとこまで、イイ感じ♪
王冠、これ、もっと欲しい・・・。。。

ここにきて、黒子と白子欲しい!病が、今まで以上に上がってしまいました。
う~ん、こーなったら、並べたいよね。。。
いつかご縁があればいいな~。。。


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!!★

more...


2122 

半年以上待った、コンベンションに行ってきました。

もう、

いろいろありすぎて、
嬉しいのと、驚いたのと、楽しいのと、
ごちゃ混ぜ気分で、
うわ~!ってなってたけど、
ちょっと落ち着いたので、更新してます。

何度も思っていることですが、

イベントは、

行くべきですね。

何があっても、素晴らしいのは確実です。



この子と、SEを連れていきました。
お友達に見せることが出来て良かったです♪

とにかく、たくさんのDollがうちに来ました。
両手で抱えきれないくらい。
憧れてた子たちも!

そして、すごく素敵な出会いもありました。
Dollもそうだけど、
人とのつながりにすごく感動しました。
何といっても、お友達と、Dollのことで気持ちを分かち合ったこと、
制作側の人たちと、たくさんいろんなお話が出来たこと、
雲の上の人だと思っていた人に会えたこと、
嬉しすぎました。
すごく貴重な機会に参加できただけでも、
本当に良かったと思いました★

0444.jpg

お土産Dollは、Ameliéだったので、
ちょっと残念だったけど、
あの子なら好きになれるかも、と思ったので、
それはそれで良かったです。

次回も参加したい。
多分、再来年以降だと思うけど。
でも、また参加したいって思いました。
そして、次回までに、英語が出来るようになりたいです!!

★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!★

more...

仲イイね 

天気が良かったので、写真を撮りました。

可愛いな、ユノライト。







004444.jpg




007_20091115211819.jpg

この人たち、二人で一つって感じです。
仲いい。永遠の二人。
セットで可愛いなぁ。。。

Dollで会話させたり、お話作ったりするのは得意じゃないんですけど、
この二人はそんな感じにさせたくなります。







0322.jpg
フロゥは、おっとりちゃんって感じで、
フワフワした印象です。ぽわ~ん。。。
女の子~!!
うちのMisakiとは全然違う。
あ、SUNSHINEとは雰囲気が合ってるかも!?



033_20091115211820.jpg
アズは、結構イケメン。。。
しっかりしてそう。
旦那君が、藤原○也に似てると言っていました。
似てなくもないかも。。。




034_20091115211820.jpg
Misakiボディで育ったので、
最初は、柔らかい頭に違和感を感じたりしたんですが、
だいぶ慣れました。
もう少し顎を引いた角度で固定できるといいな~。

ボディは綺麗に動くからいいな~って思ったけど、
無理やり動かしているのか、
二人とも膝から抜けてしまったりして、
真っ青になってました・・・;;
乱暴なのかな、私・・・(汗汗

でも適度に重さのあるボディで、扱いやすいです♪

ちびユノみたいに、つなぎ手パーツがあればいいのに~!!

★拍手ありがとうございます!!★

うぇぇ~ 

いや~、天候も不順で、
寒いんだか、暑いんだか、よくわかりませんね。
体調管理に気をつけないと。


ユノライトが来たので、、久々に夜中にいそいそと箱出ししたり、
写真撮ったりしたんだけど、
何ともまぁ~、光が足りず、ひどい写真だったので、
結局Misakiのお着替えして、写真撮ってました。
フロゥちゃんの前髪が、どうしても暗くなっちゃうのよね~・・・。

0388.jpg
で、やっぱりこの子とか、手にとってて。
最近ひいきしちゃってます。
何だか自分で手を加えた子って、可愛く見えちゃうのよね。。。

ていうか!ていうか!!
コンベンションのカスタムMisakiが可愛すぎて、
あがあが言ってしまいました。
も~!!!なんじゃあれ。可愛すぎ。。。
素敵!素晴らしい!Misakiらしくて、嬉しい♪
サイレントオークション、どのくらいの値が付くんだよぅ(泣泣

ワークショップもやりたいし~♪
しょっくもう、しょっくも~う♪♪
Misakiヘッドはあるんでしょうか??

楽しみすぎて、テンションおかしいです(笑)

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!★

more...

しょ・・・ 

えっと、何とか、生きてます。

毎日が、一瞬も気が抜けず、過ぎ去っております。



もし、時間が出来たら、縫物がしたいです。
あと、大きい子を着替えさせてあげたいです。

時間は・・・・・

作るものだ!!

★拍手ありがとうございます!★

more...

