 


℃ 

お気に入りのピアスが壊れました。

旦那にもらったクールなかっこいいやつで、
私が持っている中では一番高価なものだったのから、
とてもとてもショックで・・・。。。

で、旦那にお願いして、お直しに出してもらい、
先日戻ってきました★

よかった~♪

ふと。

お店のショップバックを見ると、
中に、Summer Collection 2009のカタログが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいなぁ・・・。

最近、自分のアクセサリーとか、洋服とか、
買ってないなぁ・・・・。

なんて思いながら、眺めてました。

で、カタログ好きなんで、次の日も眺めてました。

買うなら、これかなぁ・・・。

で、次の日も。

でも、プラチナがいいよねぇ、高いけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今年の誕生日は、それにする?」

旦那がそう言ってきたのは、その日の夜でした。

とても、びっくり!

だって高いよ!!

「人形ならダメって言えるんだけど、そういうのなら簡単にイイって言えそうだよ。」



お~!!何とも複雑な気持ち。。。

いいんだか、悪いんだか、
私もよくわかんないよ・・・。。。

★拍手ありがとうございます!!★


じゅ~る 

最近は、スイートポテトにハマっています。
はとぽっぽみたいな名前のお店の、
焼きイモをくりぬいた皮に入っているやつです。

3日に1回は、お店に買いに行って、
ウチでうまうま食べています。

で。

息子にも!と、
大量にサツマイモ団子を作ったら、

ぎゅっ

っと握って、

む~

ってしかめっ面されて、

口に入れて、

おぇ

って顔されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~ん~で~。

実は私、料理が下手なんでは・・・

とすごく凹みます。

そこまでではないと思うんですが。。。


Misakiの6月新作。ボンジュールちゃんたち。
やっぱり可愛い♪
アウト嬢みたいだなぁって思うけど、
眉毛もそうかな。

どの子にしようかなぁ~と、まじまじ見たけど、
髪の色合いとメイクがうまい具合に分散されてて、
本当に決めかねる。。。
何だかアメリも可愛く見えてきたよ・・・。。。

それはそうと。

別件で、旦那と魔の契約を交わすかどうか、
迷ってます。
8月末までのDoll関係購入禁止(イベント除く)
と引き換えに、得られるもの。

あぁぁぁ・・・。。。

★拍手ありがとうございます!!★

っしゃ~ 

やっと写真撮れましたよ♪
ストック少し出来たので、ちょいちょい更新しよう★

今日は歯医者の後、新型インフルが気になりましたが、
この暑さと湿気では、ウィルスも死んでるのでは!
と、再外出しました。

行先、地元ですけど。

目的、ただの買い出しですけど。

で、モードェモード買って、
ネイル雑誌買おうかな~、
メイク雑誌買おうかな~、
たまには、ギャル雑誌でも見て、
研究してみる!?
って、考えてる内容の最終地点は、
すべてお人形の為。

そう考えたら、ちょっと笑えた(笑)
どんだけDoll好きやねん。。。


111.jpg
色々あるのです。これから。

楽しみなうふふで、毎日を乗り切ってます。

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で。★

more...

びょ~ 

今も風が強いです。
嵐みたい。

昼間、窓を開けると、カーテンが膨らんで、
息子が喜びました。

今日は、MisakiやBlytheのお着替えして、
写真撮りだめしようと、イソイソしてたのですが、
子守をしていたダンナ君が、睡魔に負けてしまい、
窓枠に顔をぶつけて泣いた息子の声で、作業が終了しました。
当初の目的の30%までしか出来なかったです。

うぇ~ん


Misakiの新作ちゃんが待ち遠しいのですが、
3人いたうちの、どの子にしようか、迷ってます。
メイク色違いなので、絞り込みたいのですが、
髪色が違うと、決めかねる。。。
アメリの黒い帽子も欲しいんだが、どうにかならないものか。。。

う~ん!!

アメリとセット販売だった子が、
単品販売になるのは、とても助かる!
あの子はとても可愛いので、是非来ていただきたい♪
洋服がもっと違う感じになってくれれば、言うことないんだけどねぇ・・・。

再植毛のアウト嬢は、何体なんでしょう。
少なめみたいだけど、買えるだろうか。。。
そして、高いだろうか。。。まつ毛あるし!
髪型はアレンジしたいけど、ホワイトヘアーはかっこいい。。。

002_20090517204059.jpg
昔、似たような構図で写真を撮ったなぁ。。。
と思いつつ、撮った写真。
もっと違う感じで撮りたかったので、また今度チャレンジ。

★拍手ありがとうございます!お返事は追記で。★

more...

ぐるぐる 

Blytheの型の件で、ちょっと寂しく思っています。
無くなるとかじゃなくて、ちょっとお休み程度でいいかと思うんですが。。。
作り直したりもしないのかなぁ・・・。。。

あと、新作のおかっぱちゃん。
可愛いとか、可愛くないとか、それ以前に、

名前がMisakiとかぶってないか??

と、少し気になっています。

何ででしょう。。。ちょっと複雑な気分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日発売になった、3人娘が来て、

「あ、これでいいじゃん!シンプルで可愛くて言うことないじゃん!!」

と思って、あれこれ欲しい欲望が治まりました。
しばらくはお迎えしないで済みそうです。


母の日に、

「オカァチャン、イツモアリガトウ。」

と、旦那の腹話術で操られた息子からもらったカーネーション。

そうだ、もう母の日にカーネーションもらう人になったんだ・・・。
何だかとってもコソバユイ気分でした。

★拍手ありがとうございます!!★

more...

じゅっく 

2本目の歯の神経取って、2日目です。
麻酔して、痛くなくても、
歯を削るのは、冷や汗ものです。

もう、したくないよぅ

そんな状態でしたけど、原宿に行きました。
昨日で2回目です。

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

この素晴らしい企画を知ってから、指折り数えて、
初日に高鳴る胸をおさえて、行ってきました!

手が届きそうな距離にある、数々の作家様の作品に目を奪われ、
出るのは、、、感嘆のため息ばかり。
GWのいい思い出になりました。(まだ終わってないのに)

この展示会は、1回行くだけではもったいないです。
3回は行きたかったのですが、とりあえず、2回行きました。
時間をかけて、じっくり、何度も見たくなるものばかり。

2回とも、ワークショップ以降、仲良くさせてもらっている方と一緒に行きましたが、
初日はワークショップでお世話になった他の方々や、
Blogでお世話になっている方にお会いできて嬉しかったです♪
皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>



こぼれ落ちる、記憶のかけら。。。(SILVER BUTTERFLY 様の展示)

展示会なのに、写真撮影可能なのです。(一部除く)
迷われている方は、是非。
あ!Misaki新作も展示してるので!!是非是非~~!!!

★拍手ありがとうございます!★

