 


ゆくる 

息子に、今年最後の乳をあげて寝かせました。

旦那と、年越しそば食べました。

紅白見て、ゆく年くる年見ます。

毎年、
「あっという間だったなぁ~。。。」
が口癖になってきてます。


f2d7de6c573f4b8b_o.jpg
個人的には、バタバタ過ぎた年でした。
そして、実りある年でもありました。

来年も充実した年になるよう、
毎日、大切に過ごしたいと思います。


864ee454368333a1_o.jpg
今年、遊びに来て下さった方。
今年も、遊びに来て下さった方。

本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

しょぼしょぼ部屋ですが、
これからも続けていきたいと思いますので、
良かったら来年もお越しください♪

それでは、良いお年を☆


★拍手ありがとうございます!!★


まつ 

大掃除・年賀はがき書き終了。
おつかれおつかれ。

足りないものはないかリストアップして、
買い物行きました。

コンタクト買って、
掛け時計買って、
鏡餅買って、
ついでに、安かったニット帽と、手袋買って♪


年始のセールに参戦するか、
すっごく迷ってます。
ネットにしようかな~・・・。。。。。

365f01d70c90dcf3_o.jpg
来年の目標。
「節約」
実は今年は、いつも以上に散財したのです・・・。
・・・反省。
ネット中毒気味だったので、
ポチ買いが・・・。
来年は、パソコンをあまり開かないようにしよっと!

☆拍手ありがとうございます!!☆

続きはMy Son話。

more...

んた 

本日仕事納め。年末年始九連休。
お疲れ2008。

先日、旦那が不意に、
ミネラルウォーターのおまけを持って帰ってきてくれました。

以前に、某紅茶についているおまけを集めてくれと頼んでいたこともあり、
Dollサイズものには、反応してくれるようになったみたいで、

「見つけたから買った。」
と、2つ。

クロワッサンとフランスパンのストラップでしたが、
フランスパンがMisakiにぴったりだったので、

「パンを入れる紙袋作って♪」
とその場でお願い。
23時に作ってもらいました。

007 (7)
じゃすと!
ありがとう、ありがとう♪

「いつもより早く目が覚めた朝。
朝食用のパンがなかったのに気づいて、
久しぶりに朝市に行ってきた。

冬の朝の冷たい空気に、
早起きもいいな、って思った。

焼きたてのパンの香りと一緒に、
家へ向かうと、
何だか昨日より、ちょっと
変われた気がした。」


☆拍手ありがとうございます!!☆

続きはサンタ話。

more...

ぷれ 

昨日、チキンとケーキ食べました。
今年はクリスマスケーキを2種類買ったので、
今日もケーキ食べます。
むふふ・・・。。。

でも、平日のクリスマスはちょっと寂しい。。。

今、やりたいことがあるので、
この年末年始のお休みで頑張ってみようと思います。
これ、新年の目標!
来年の目標はまた別に考えないとな~。


ae973fed4e49c877_o.jpg
昨日、旦那にもらったクリスマスプレゼント。

schleichのお馬さんでした。
超・嬉しい♪♪

以前、私がドリバドに載ってたのを見て、
「欲しい欲しい!!」
と言っていたのを覚えてくれていたそうです。
どうもありがとう☆★

私は息子に、おうた絵本と、ガラガラを買いました。
ガラガラ、私が欲しかったので♪

で、旦那には・・・・・。

鼻毛カッター!

見た瞬間、これしかない!って思っちゃったんだもん。。。


ad9e2ee9fd5e9c40_o.jpg

旦那はラッピングを開けたとたん、笑ってくれました。
そして、その場で試してくれましたよ。
これから活用してくださいねん♪

★★拍手ありがとうございます!!☆☆

てん 

今年のクリスマスは、息子と一緒にクリスマスソングで踊ってます。
十八番は、「赤鼻のトナカイ」♪
この間、この歌の誕生秘話を知って、18へぇでした。

今日は旦那と息子にクリスマスプレゼントを探しに行きましたが、
これといったものがなく途中で断念。

208c6e504bbe2fec_o.jpg

我が家のクリスマスプレゼント。
結婚してからは、
お互いに予算は1,000円までと決めています。

これって楽しいです。

お金を出せばいいものを買えますが、
このくらいの金額で、
相手が喜ぶようなものを探すのは、
結構悩みます。
これが楽しい♪

1746cb02135b3883_o.jpg
明日、また出かけようかと思います。
何がいいかなぁ・・・・・


★拍手ありがとうございます♪お返事は追記で★

more...

れじ 

昨日うずうずして、箱出しした「The Outsider」。

洋服素敵だったけど、すぐに脱がす。
デニムに裏地?がついてるのにびっくりした。
色移りしないようにかな??細かいね♪

で、例の髪型をどうしようか、
ぐちゃぐちゃいじって、
結局無難にまとめちゃいました。

033 (3)
我が家のアウト嬢。


021 (6)
前髪たらそうかと思ったけど、
植毛加減が後ろ向きみたいなので、
困難になりそうと、オールバックそのまま。
後毛をサイドに流しました。
旦那のジェルでガチガチです。。。


014 (13)
切ってないので、洗えば戻ると思う。
飽きたらまた変えよう♪


010 (10)
お着替えは夜中にやりましたが、
我が家のMisaki服は、非常に乏しいので、
あれこれ組み合わせてみたら、こんな感じになりました。
わたしにとっては新しい発想の結果。
ブーツはアウト嬢のもの。
これかっちょいい!

旦那もいたので、あれやこれやとコーディネイトに参加。
旦那のアドバイスで、タトゥー入れて、チェーンも急遽作りました。夜中に。

「いいじゃん!レジスタンスみたいじゃん!!」
とノリノリの旦那。

レジスタンス・・・・・。

ま、いっか!
うちのMisakiの中で一番かっちょいい、とお墨付きを頂きました。
よかったよかった★☆

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で♪☆

more...

つぅ 

週末に一人で出掛けることで気分転換してます。


142e7f165ad8b911_o.jpg
先々週、出掛けた時に、
特に必要なものがなくて、ウィンドショッピングしていたら、
クッションカバーが、家で死蔵されていることを思い出したので、
ヌードクッション×2を買って帰りました。


ce60924c433721c5_o.jpg
年末近くに大荷物を持っていることが、
私にとっては幸せなことだったので、(笑)
ちょっと嬉しい帰り道でした。


ce01914ebd450a5f_o.jpg
息子が寝ている間に、写真撮影&Blog更新。
朝だったり、昼だったり、真夜中だったり。

寝てない間は、ダッコちゃんなので、
肩こりと腰痛で、全身疲労中♪

あ・・・・。ダッコちゃん、起きそう。。。


★☆拍手ありがとうございます!!☆★

じーまー 

師走だからですかね~。
最近の宅急便屋さんは朝早い。
早く起きてるからいいものの、
うっかり寝過していたら恐ろしいことになる。

寝起き、バスローブですから。。。

で、朝一で受けとったMisaki。
むっちゃいいんですけど~。


001 (21)
「Pure Evil」
二色使いのアイに、二重アイライン。
瞳の中の光も2つありますが、これは今までになかったと思う。
この2つの光と紫系の瞳が、
少女漫画風ではなく、Evilっぽさを演出できてると思う。
ダークな唇に、口角ライン。
口角ラインも、今回初かな。
白いねじねじ頭が、綺麗♪

002 (13)
「Witchie Witch」
プードル頭が、超可愛い。
超可愛い。
眉毛に、毛の流れが描かれてる。
(↑もう少し良い言い方がないのか・・・汗汗)
そばかすは、ドレッドみたいな規則的なものではなくて、
範囲が広く、比較的まばらなので、自然。
二重瞼強調、太めのアイラインに加えて、
瞳の中にも薄めのラインが入っているので、
(これは今までもあるメイク)
流し眼効果絶大。
口角ラインあり。
可愛い顔なのに、大人っぽい。

004 (12)
「The Outsider」
短く薄めの眉。
光のない瞳。
下まつ毛。
口角ラインあり。
すべてが、初メイクの彼女。
彼女・・・??
っていうくらい、ボーイッシュなヘアスタイル。
糊バリバリか!?と思いきや、
ふわふわ柔らかい。
いや~、いいよ、すごくいい。
一番美人ではないかと思いますよ。この子。
ちょっとゴクツマな気もしますが、私は好きです。

お洋服は、どれもいつもの如く、いい仕事してます。
箱入りなので、全部見てないのですが、
エヴィルとウィッチがタイツでなく、ニーハイなのが良かった。
これ使える。
あとブーツが超可愛い。

今回のシリーズはとても好きです。
出来れば双子にしたいくらい。(無理)
迷われてる方がいらっしゃれば、
ちらほら残っているお店もあるので、是非お迎えを!

あぁ!Misakiユーザー増やしたい!!

赤い子とamazon子も気になるのですが、
とりあえずここまでが限界。
そういえば、お友達の詳細はいつ発表なんでしょうかね。
たぶんウチには来ないけど、やっぱり気になる。

★拍手ありがとうございます!!☆

きゃぁ 

やばい。

Blythe新作、可・愛・す・ぎ・る。

前髪なし子のワンツーパンチ&ボディーブロー。

ブロンド♪

ブラウンミックス♪

シルバー!!!

し・しるばー!!??

えぇ~~!!!
ハリウッド以来か!?
永遠の憧れシルバーヘア!
嬉しいなぁ・・・

あぁ、(財布が)痛いよ。

でも嬉しいよ・・・♪

Viva!前髪なしの可愛さ。

62f4e8d78592d52e_o.jpg
そうそう。
ぱんちょくらいの髪の毛の子も出てもいいよね。

★♪拍手ありがとうございます♪★

