 


ごろぴか 

昨日の天気はすごかった

よりにもよって、ちょうど出かけた帰りに大荒れ&落雷になったので、
電車で帰れなくなってしまい、大荷物だったため、しょうがなくタクシーで帰りました。

でも、後でニュースを見たら、1時間半ほど止まっていたようなので、
早目に判断してよかった

久々の大雨に、夏っぽさを感じた夜でした。


新作Blytheの画像に釘付け。
どうしましょう・・・・・。

水色の子も気になるけど、金髪っこを見てから決めたい気もする。
黒い子も可愛いけど、キャパ的に難しいなぁ・・・。
大胆なあの子も、大胆ゆえに気になっているんだけど、
この子だけは旦那が猛反対。

「宇宙人だ!夜に目が光るよ!絶対!!!(根拠なし)」

えぇ~~~なんじゃそりゃ~~~

そこまで言われると、ちょっと考えてしまう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

65762bfd7a4ae0a8_o.jpg
あの子が来たら、ミッチョンと並べてみたいな。

★Web拍手ありがとうございます!★


いぇす 

最近はすべてのことを日の上がらない涼しい午前中に済ませるようにしてます。
掃除・洗濯・買い物・お使いetc...

家の近くにあるスーパーは24時間営業なので助かる。

今日は時間が結構あったので、そのあとBlythe達のお着替え。
やっと・・・、夏服。

38e7636d9a917ab9_o.jpg
写真も溜め撮り。
久しぶりに撮ったから、なかなか納得いくように出来なかった。
でもお着替えをしていると、自分がどのくらいBlytheが好きか再確認。
楽しい。。。。。

00b6c496dbae9439_o.jpg
初心に戻って、私はBlytheのどこが好きなんだろう、と改めて考えてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、何とも言えない表情だと思う。

初めてBlytheを見たときに、

怒っているのか、
微笑んでいるのか、
無表情なのか、

何とも説明できない、むにゅっとしたでかい頭の人形に釘付けになった。

とにかく、見た瞬間に、

「可愛い!面白い!!」

と即座に思ったことを今でも覚えてる。

あとは、目の色が変わるところ。
ペイントじゃないし、これも表情が変わるポイントだから。

初めてのBlythe(ミッチョン)を手に入れた時に、
プルリングをカチカチ引いて、
「よく出来てるなぁ~♪」
と感動した。

人によって色々感じ方があることって、枠にとらわれてなくていいと思う。

f902e63978055cf0_o.jpg
お着替えさせている途中で、ちょっと横になったら、そのまま寝てしまった。
Blytheと、お洋服の真ん中で、お昼寝。
目が覚めたとき、寝てしまった自分にびっくりしたけど、
結構幸せでした★

♪Web拍手ありがとうございます♪


たい 

毎日の暑さにやられて、体重減少。

今減ってしまっては困るので、三連休は頑張ってたくさん食べました。
昨日はトンカツ。
久しぶりに食べると、さくさくの衣が美味しくて、
意外にたくさん食べれる。

そして体重は増加しました。

あれ・・・・。

大丈夫か?それって。


025 (3)
写真全然取れてません。
休みに入ってから、家の整理ばかりで、
DollLifeから少し遠ざかってます。

これからはもっと機会が減るかもしれないけど、
色々チェックしていきたいとは思ってます。

039 (5)
洋服、作りたいけど、体が動かず・・・。
裁縫技術が欲しい。
メイクとかもどっぷり勉強したい。
誰か・・・、教えてください・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Blytheと言えば、
実は新作情報に踊らされて、
欲しい病が再発なんです。
センター分け黒髪っ子が、かわいい・・・。
ママ第二弾の子が気になる・・・。
その後の前髪ぱっつんブロンドストレートの子も気になる・・・。
青髪プチっこもかわいいじゃん!

アニバっこ達が来るのに、これじゃあなぁ・・・、と
自分の欲望っぷりに困ってます・・・。

とりあえず、今日もまた部屋の整理します・・・。


♪Web拍手ありがとうございます♪

ず 

明日で最終勤務です。
これから仕事はしばらくお休み。
今日は皆様にご挨拶の品物を探すべくお買い物。
あちこち歩いて、大荷物で帰ってきたので、
足が痛い・・・。
つ・か・れ・た・・・・・・。

014 (11)

ズラ到着★外国モノなのです。
ついでに目玉も新品。
ディナさんはブルーです♪

購入するときに、ズラの着用例がはっきりしたものではなかったので、
想像で、似合うかどうか、

そ~~~と~~~妄想しました。

その結果↑↓

021 (5)

最初はカールがきつくて、「おばちゃんパーマ」。
泣きそうになりながら、スプレーと櫛で何とかここまでになりました。


033 (2)

でも、これは予想外。
セラちゃんの目玉はブラウン☆

ズラは、予想外以上に想像の範疇を超えてしまい、
ものすんごくビビりました。

もっとストレートだと思っていたけど、
クルンクルンに丸まってしまい、ストレートには程遠い・・・。
あぁ・・・。

どうにかならない・・・?

035 (5)

でも、前髪があるだけで、セラちゃんのイメージが全然変わりました。
この前髪もボリュームがあって、結構苦戦。

でも。

何でしょう。

この感じ。

ものすごく。

おんなのこ・・・。

☆Web拍手ありがとうございます☆




あにっ 

「あっ!アニバは今日までジャン!」
014 (10)

と気づいたのがおととい。

今日は用事がある・・・。

用事があるよぅ・・・・・。

と思ったけど、

頑張って行きました!表参DO。

今年の展示は一段レベルが高かった気がしました
どの子達もおしゃれで可愛くて、手が込んでて・・・
すごいね、センスのある人はすごい

ささやかながらコンテストの一票も投じてきました

その後は、アニバっ子をじっくり見る

見る

見る


やっぱり妹のほうが好みだったけど、
お迎えするなら両方がいいなぁ・・・と思ったので、
抽選に申し込み★
当たるといいなぁ・・・

今日、色んな子を見たけど、
可愛いなぁ!と思う子は、
目がパッチリしてて、
睫毛がクリンとしてる子だった。
そういうのを通常仕様にしてもらえないかなぁ・・・。

Shopでは、レトロママとか、カンカンとか色々あって、
これもたくさん手にとって見れて良かった♪
あんなにいっぱいあったら、
一人くらいつれて帰ってもいいかなって思ったけど・・・。
やっぱり我慢・・・
今は8月の子が気になる。
ママ仕様の違う子が出たら、欲しいなぁって思っていたので、
最終画像に期待★★

012 (7)

お土産たくさん

「全部タダじゃん!」
と旦那。

言うなっ

★Web拍手ありがとうございます★




