 


さんくす07 

今日で2007年も終わり。
振り返ってみると、個人的には色々あった年でした。

引越して新しい環境にもなったし、
仕事も浮き沈みがありましたが、何とか前向きに終わることが出来ました。

でも、何より私の生活に大きな影響を与えてくれたのが彼女達。



今年に入ってunoaの魅力に目覚め、
その後、新たに発表されたユノアゼロにがっつり一目ぼれ。
念願かなって私の元に来てくれました。

ホントありがとう!

242ed4c6fbfffd76_o.jpg

二人に出会えてよかった。
来年もこれからも、ずっとヨロシクね♪


最後になりましたが、
時々遊びに来てくださる皆様、ありがとうございました。
また、時々ポチッとしてもらえてとても嬉しかったです。
Thanks Web Clap!
良かったら来年もお越しくださいませ★


したみ 

大掃除終わりました。
窓拭き・・・で筋肉痛になりそう・・・。
とにかく、一通り終わって何よりです。

本日はその後に、
初売りに勝利すべく、下見に行ってきました。

・・・のつもりが、ふらふらしていると、いつの間にか手には戦利品が。。。

最近は、年末にも、
「プレセール」とか、「先行セール」とか、
(そんな言い方だったか!?)
初売りの前にSALEがはじまるものなんですね。

何か思わず、
「今買わなかったら、初売りでは見かけられないかも・・・。」
と購買欲をかきたてる戦略。

まんまとハマってしまいまして・・・。

いやいや!下見もしましたよ!
なので、本番は本命まっしぐらです!



本日の戦利品のうちの2つ。
チャオの座っているソファーと、ドレットの抱いている羊。
スンゴク見づらいけど、この雰囲気が出したかった!

加工前はこちら。
021(4).jpg


どちらもSALE対象外。

★Web拍手ありがとうございます!★

くりんなっぷ 

本日、大掃除DAY前半戦でした。
明日も続きます。
約一年の汚れは強い・・・。
でも、気持ちよい年越しのためにも、頑張らねば!


002 (7)

ネットをふらふらしてると、いろいろなものを見つけますよね。
今まで自分が知らなかったことを新たに発見したりして、
目から鱗。
わからないことなんてなかったりして。


でも、すごく便利な事が、時々、
「そうじゃなくてもいいんじゃない」
と思ったりも。
すごく矛盾してるけど、そんな気がします。


015 (8)

何かを得れば、何かを失う。



018 (2)

思わずポチッたIcons Fashion Idolsシリーズ。
知らなくても良かった。
でも似合って良かった。
私が失ったものは、一日分の残業代。


♪Web拍手ありがとうございます!!♪

かうんと 

今年もあと少し。
美味しいケーキもチキンも食べたので、
あとはお節とお雑煮を待つだけですね。
食い倒れ年末年始、どんとこい。



その前に大掃除があった。。。
引っ越したので、部屋が広くなり、嬉しくもあり悲しくもあり。

あと一日、やる気な~い♪

でも、お正月はやる気たっぷりです♪♪

★Web拍手ありがとうございます★

あれま 

今日はイヴイヴでしたが、有馬記念でもありましたね。
初めて買ってみましたが、見事にはずれました。
でも、ドキドキして楽しかったです★

実は、私、馬好きです。
といっても、競馬狂なわけではなく、
馬そのものが好きです。
特段、何かを集めてる、とか、チェックしている、とか、
そういった目立ったことをしてませんが、
「宝くじで3億円当たったら、馬飼うからね。」
と旦那に公言する感じです。

昔、一度だけ馬に乗ったことがありますが、
あの感覚が忘れられなくて、いつかまた乗ってみたいと思っています。

競馬の馬の筋肉は綺麗だなぁ~、と思います。
今日もテレビで見ていて、筋肉の動く様に釘付けでした。
生きてるって感じですね。
生き物そのものの姿は、何にも変えがたく美しいものだと思っています。

で、いつか馬が欲しいのですが、なかなか叶いそうもないので、
この間小さく叶えてみました。

016 (8)

My Little Pony。
もう、読んで字のごとく。そのまんまです。
4体購入しましたが、この色合いの子が一番好きです。

「ユニコ」・・・好きなんで。


♪web拍手ありがとうございます♪

ふうぅ 

私は「インスピレーション」を非常に大事にします。
あと「勢い」。
もちろん、考えてからですが、これがあれば結構いいとこまでイケます。
仕事もプライベートも、「今だ!」と思ったら即行動。
逆に迷うときは何もしません。(ちょっと極端だけど)

なんとなく、感性で行動していると思いたいのです。

で、今日もビビっと来たので、行動しました。

002 (6)

Who is She!?So Cute! What Shall I Do!!!

009 (6)

サマーブルースさん、前髪変えちゃいました。
どうしても気になったので、ポンパドールスタイルに変更。
おでこ出したほうがいいよ。可愛いもん。


031 (3)

Perfect in Parisに似ちゃうかな、と思ったけど、
結構違うね。良かった良かった♪
ちなみに昔はこっち

Blytheは、ウィンターさんに思いかげず惹かれなくてホッとしてます。
テーラーギブソンいるし、いっか☆
Misakiの新人ちゃん、早く来ないかな~♪

☆★☆Web拍手ありがとうございます☆★☆

ふぉげっと 

年末近づき、連日忘年会です。
毎日忘れてばかり。まだ今年なのに。

ちょっと現実逃避して、こんな時間に写真Up。
024 (5)

この間撮りだめしたやつ。似たような写真ばかり数十枚。
ほんと、ハマッますよ。もう。
でも、ここ数日遊んでないなぁ・・・。
他にも気になることとか、やらなきゃいけないことが出てきたし。ね。
年末だしね。

この日、最後のほうに、ヅラをちょっと付け直したら、
かなり印象が変わりました。

033.jpg

ちょっと髪伸びた。
短いほうがいいかな~。スタイリングで変わるね!人と一緒だ☆

029 (3)

この角度がすき。ていうか、全部好き♪

最近、気になるのが、iPod touchのCMの曲。
iPodの曲は、いつも気になる。

♪Web拍手ありがとうございます♪

すたでぃ 

今日は朝からセールに出かけました。
なかなかステキな洋服が買えて満足です。
ショッピング最高。

016 (7)


そろそろやらなきゃいけないことが迫ってきて、
結構あせってます。
しばらくDollから少し離れないといけないかも。

でも・・・、ドルショは行くぞ・・・。

☆Web拍手ありがとうございます☆

らぶらぶ 

もう、ヅラが似合ってしょうがないディナさん。
ずっとそばに居てもらってます。
すっごく癒し・・・

009 (5)

Tomojyoも言ってたけど、やっぱりディナさんはショート、
セラちゃんはロングがハマってていいなぁ~

015 (7)

このコサージュ、でっかいけど、可愛い
可愛い・・・・・なぁ

013 (2)

新しい洋服はどんなのにしようかなぁって思ってるけど、
何かピンとくるデザインを思いつかない・・・。
でも、考えるの楽しいどーしよっかな~


★Web拍手ありがとうございます★



相変わらず、気分は不安定だけど、それなりに過ごしてます。
もう少し時間がかかるかな。のんびり行こう

じゃすと 

今日はセラちゃんに★
020 (5)

このショートヘアはセラちゃんに!と思って買いました。
ん~いいと思います
でも、やっぱり眉毛が明るい色だから、少し違和感があるかな~・・・。
でも、好き
明るい色も買っちゃおうかなぁ~

014 (4)

ドーデもいいことだけど、空前のショートカットMyブームなので、
リアルで私も髪、切っちゃいました
こんなに短くないけど、ショートに。
何年ぶりかな~、ショート

で、ロングも試しましたよ
041 (3)

あぁぁ~
いいと思う~~
おとぎ話に出てきそうな感じ~(どんな!?)

037 (2)

これは眉毛と合ってるから、違和感ないね~!

う~ん!!どちらも甲乙つけがたし
新しい洋服作りたいよ~~!!!

★☆Web拍手ありがとうございます!☆★

うぇ~い 

やっと来ましたよ!ヅラ☆
朝早く郵便屋さんが来てくれたので、
洗濯そっちのけで、早速試しましたよ♪

まずは、ロン毛。
045 (2)

王道よね、ブロンドウェーブ。
似合うじゃない、ディナさん
これはメッシュが入ってますが、あまり目立たないけど、いい感じです
ふわふわ柔らかくて、何だか優しい感じ

049.jpg

サイズはぴったり~
良かった~、結構したのよ、これ。

で、こちらはショート。
057 (2)

あ~~いいんじゃないの
今、ショートカットがMyブームで、とにかくやりたかった
これはDark Brown。
本当は、Blackが欲しかったんだけど、欠品だったそうで、
一番近いこの色になりました。
でも、これでも十分イメージ通りなので、満足です

058 (3)

これもサイズぴったり
どちらも海外の違うメーカーだけど、どっちもぴったりしてるので、
前のヅラよりも扱いがいいです

眉毛が黒いから、ショートの方がしっくりくるかな~
でもどっちも好きだな~(親バカ

明日はセラちゃんに試してみます♪

★Web拍手ありがとうございます★

どりーむ 

唐突ですが、プチブライスも一時期ハマって集めてました。
時々安く売られているプチを見かけては、チョコチョコ集めて、
今では、野球チーム(監督とマネージャーとベンチ数名付き)
が出来るくらいの人数はいそうです。
でも、最近の発売数には到底付いていけず、収集から脱落。

・・・・・いいえ、本望です。

一時期は着せ替えとかしていたけど、
(相互交換くらい)
今はもう、みんな佇んでばかり。
ごめん。。。ね・・・・・。

で、この間ちょっと連れ出してみました。



アップルスウィートエンジェル。
最初は、あのミツアミを見てビビッてたけど、安売りされてて思わずお迎え。
よく見たら可愛いじゃ~ん☆ってお気に入りになってました。
でも、どうしてもふわふわの髪の毛の子が欲しかったので、
髪をといたら・・・・・。
中がハゲてて、再度ビビる。
で、不本意にもひとつにまとめなおしたら、気分は「天使にラブソングを。」
ちっちゃいけど、一人前だね。

マジ、気に入ってまっす。

☆WEB拍手ありがとうございます!嬉しいです☆




続きは最近について。(Doll話はありません)

more...

つづき 

昨日、久しぶりにセラちゃんに出てきてもらいました。

う~ん、やっぱり赤目はちょっと怖いなぁ・・・・。
019 (2)


んで、バイオレットに交換。
026 (6)

あ~これは似合う

037.jpg

実は、セラちゃんとディナさんは、睫毛がひとつしかないので共有。
顔を交換するたびに付け替えるので、(テープで付いてます)
そのたびに印象が変わっちゃいます・・・。
あと、この間カールが足りないかなぁっと思って、
ビューラーでカール強めにしたので、それもあって

020 (4)

こっちは一番最初のセラちゃん。
唯一のこの睫毛は、かなりボリュームのあるものなので、
アイラインを塗らなくてもバッチリなくらい目の上が黒くなります。
一番最初は、ちょっと下向きについていたので、
かなりたれ目に。
でも、こっちの方が好きだったかな~

この間、さすがにもうムリだろう!と思って、もうひとつ注文したので、
今のはディナさん用にしよっと。

☆Web拍手ありがとうございます♪☆

はれはれた 

晴れたので写真撮りました。
この間のドルショで買ったドールアイ。

008 (2)

これはバイオレット
ちょっと暗いかな。

007 (2)

でもディナさんでも優しい顔つきになった気がする♪



で、こっちは・・・・・・。
010 (5)

こわっ
赤いのなんだけど、ちょっと人間離れしてる感じだなぁ・・・。

018.jpg

可愛い目のポーズとってみるけど。。。。。

しばらく、お蔵入りだな

