 


すりーぷ 

涼しくなってきたので、ねこが足元で寝てる。
あったかい・・・

この間トイザラスの近くまで行ったので、迷わず寄りました。
ナインボールさんが現品限りで、
思わず買ってしまおうかと思ったけど、
踏みとどまりました。

よくやった、私。

ベティアンさんが欲しいなぁ、と思ったけど、
やっぱりプチは増えるときりがない、と考え直し、
商品札を戻しました。

よくやった、私。

最近、自制が出来るようになってきたので、
もうそろそろ落ち着くかな・・・。




でも、新しい子が来ます(!)
BlytheでもMisakiでもありません。
私に扱える子じゃないかもしれないけど(!?)
頑張ってお迎えしました。

・・・・・・。

頑張るぞ~!!!


たとぅ~3 

この子は初めから、左腕にTatooが入っていたので、
新しく入れようか迷ったけど、やっぱ入れちゃいました

20070922212051.jpg


044.jpg

左太ももにコウモリ

この子は髪が長いので、髪型のアレンジをしようと思っているけど、
なかなかsennseがないのでのアレンジが出来ない。
でも、とりあえずみつあみにしてみたら、結構似合う・・・
なんか、オズの魔法使いと、Halloweenが一緒にきた感じ

たとぅ~2 

朝は涼しくなったけど、まだムシ暑い・・・。
でも秋物買ってないから、まだ寒くならないで・・・。

Tatooの続き♪



この子は右腕にトカゲがいます



20070919210657.jpg

アップ★

でも、一匹だけじゃぁありません♪♪

more...

たとぅ~ 

今日は休息日。
家でマッタリ過ごしてました。
やりたいことがあるけど、半分しか出来なかった。

今からやろうかな・・・。。。

結構、行き当たりばったり?というか、
思い立ったら行動するほうなので、やる時はやるけど、
やらない時はとことんやらない。
でも、気分がノらないときにやることって、
たいていうまく行かない気がすると思うのは言い訳?

で、運よく思い立ったことがあったので、やってみた↓




この間のドルショで買ったTattooに全然手をつけていなかったので、
Misakiにペタペタ

この子は、左胸と左太ももの内側にRoseを入れました。
ちょっと見にくいけど。

・・・・・・・・・・・かわゆぃ

more...

はぶぁぶれぃく 

BlytheやMisaki達の着替えを久々にやったら、
それだけで時間経っちゃって、
結局やりたいこと、半分くらい。

何だか、あれこれやろう!何て考えてるのに、
あっという間に休みが終わってしまう。。。
楽しい時間は短いのね

着せ替えといっても、あまり新しい洋服がないので、
いつものごとく着まわし
季節感ないのが何ぼのもんじゃい!と思うけど、
さすがに、少しは考えたほうがいいよね~




BackがPoint

あーとおぶおーたむ 

三連休。
なんていい響き。

で、何しようかなぁ~、と思って、
頂きものの美術館の券を片手に、六本木へ行きました。

ル・コルビュジエ展 森美術館

建築に興味はなかったけど、もう少し勉強していけばよかったなぁ。
「あの椅子の人!」くらいしかわからないのが悲しい。。。

で、その後に、Tokyo Midtownに行きました。
初Mid

やはり、お高い感じのお店ばかりで、なかなか入るのに躊躇しました。
次回はじっくりまわってみよう。

お土産は、Toshi Yoroizuka。




実はまだ食べてません。。。
今日は晩御飯でお腹いっぱいになっちゃった・・・

びかむくーる 

ショック
ディンティビスケットが思ってた感じと違う
予約しちゃったのに

ま、いっか、Pink髪可愛いし

Pink髪の子を今までGet出来なかった反動で、
とってもPink髪に惹かれる最近です




昨日、とってもとってもと~っても嬉しいことがあって、
スンゴク気分がいい

よしっ頑張ろ

ぐれいとふる 

ショック
ディンティビスケット予約できず(涙
割引無しでしか買えないかなぁ・・・
高いのに~。

土曜日は、お台場でカシスの抽選に並びました
Tomojyoと一緒に並び並び、やっとくじを引くも、
私ははずれ
あ~、マジか日ごろの行いが悪いのかなぁ・・・(涙

でもTomojyoが当てましたすごい
で、私が買いました(なんで!?)

実は、Tomojyoには、抽選に付き合ってもらったといっても
過言ではなく、むしろ事実。
感謝感激雨あられ
ホントありがとう、Tomojyo

で、前々から、カシスを手に入れたら、
初ラディエンスの箱出しをしようと決めていたので、
早速開封




おぉ~・・・
何とも言えず、見とれてしまう。。。
スペリオールの方が好きだと思っていたけど、
ラディエンスも可愛いなぁ
Tomojyoさん、今度連れて行くね

♪さんくすうぇぶくらっぷ♪

けるべろす 

台風すごい
明日会社行けるかな~

Blythe新作多いねぇ・・・。
姫もいいけど、ママもいいね。
ママ・・・。

今欲しい子がいて、買うつもりだけど、
手に入れたらこの先どうなるかわからない。
貯金とか出来なくなったらどうしよう




うちの番犬です

ひゅみでぃてぃー 

台風が近づいているからね。

しとしと。

でも、こんな日も悪くないなぁ・・・。

って思いながら帰ってきた。





何だか懐かしい感じ。


☆サンキューウェブハクシュ★

