 


せいむ 

昨日お越し頂きました。姫。
ステキな髪色ですね。
箱も小さめでいいですね。
以外にラメが入ったお目目なんですね。

思わず、箱から出そうかと思いましたが、
ダンナの「出しちゃうの!?」と言う言葉で、
ハッと我に返りました。
・・・いや、出してもいいじゃん。。。




あら、あなた達似てるわね。


インセントヒート 

いや、暑いって・・・
地球ヤバイって・・・

いろいろなことに影響されて、
やろうと思っていることがたくさんあるんだけど、

・・・。

思ってるだけ~?

いや、やるよ

・・・、やります・・・よ・・・




とりあえず、楽しい週末だ

Web拍手あがりとうござます♪

どーなっっつ 

勝手に一人お盆も終わり、ぐったりと社会復帰
もうそろそろ引き際か?
でも、猛暑には負けないぞ~

お盆中は旅行に行くこともなく、行楽地に行くこともなく、
日々雑用

そんな中、初めて行きました、ドーナツ屋

暑いから人いないかと思ったけど、
かなりの行列に驚き

「でもココまで来たし
と頑張って並びましたが、意外にも早く買えました




お約束の一枚。↑

感想は、

「柔っ!!・・・甘っ!!・・・へぇ~~。うんうん。」
そして、Americaを感じさせる香り。

一回食べればいいかなぁ・・・。。。


拍手ありがとです♪

うぉーきんぐ 

最高気温ばかりの毎日で~、
汗だくになって目覚める毎日で~、
これで痩せないのが不・思・議

ハローハーベスト、ラディエンスだった~
勝手にスペリオールだと思っていたので、
勝手に意外感
eye colorも全色specialって、★い

デインティビスケットもラディエンス。
しかもこちらも全色special colorって、★い
「いや、姫!姫!してるから、私好みじゃない」って気がしてたけど、
あえて姫が気になった

★ぅいぃ・・・




Blythe発売しすぎて、逆に凹むけど、
ステキレギンスオヒロメ♪
マジかわゆい
thansksks webclap!

しぃんく 

もうすぐ、勝手にお盆休みを取る予定なので、
何をしようか考えた。
で、だんなと話をした結果↓

1.掃除・洗濯
2.実家に挨拶×2
3.サーカスでも見に行く?
4.だらだら

・・・・・




私:「ねぇ、一日BLYTHEDAYというのを作りませんか?」
だんな:「なにそれ!?」
私:「一日中、BLYTHEについて語るの
だんな:「語れません

だ・よ・ね~・・・

THANKS WEBCLAP★

ほりでぇぃ 

うだるような暑さ。
最近、クーラー無しでは寝れなくなりました。

Blytheの新作も多い・・・。
いやぁ、もうお金ないよ。
I'm no money・・・




こんなことがあるたんびに、Doll縮小を考えるけど、
・・・・・・

ムリだ。。。

