 


あらいばる 

Hey、BILLY、Billy、billy。
BOOTCAMPをやり続けたら、Billyみたいになるの?
それってちょっと困るかも。
最近ムチムチしてきた気がするよ。
ねぇ、Billy、まじOK?

WEB拍手アリガトウデス★

more...


いんとろすてぃんぐ 

BILLY、昨日休んでごめんなたい。
今日は頑張るBOOTCAMP。


ていうか、可愛いじゃ~ん、今年のAnniversary Blythe!
なんだ、クリノリンって!!
面白いねぇ面白い鳥かごって好きだなぁ
しかもsleepyeyeも出来るって!
個人的にそれにはあんまりこだわってなかったけど、
出来るんならやってみたい
髪の色も初の深緑是非手にとって見てみたい
やってみたーい見てみたーい
今日も変わらず、Blythe Love002b.jpg

ぷれぃ 

今更ながらBILLY'S BOOTCAMPにはまってます。
おとといから。
体中ぱきぱき。
割れた腹筋を目指してBILLY BLANKSについて行きます★
でも今日は動けない・・・・・




あぁ!予約したのにまだお金振り込んでない「PLAY」
Yahoo!動画もcheckした。ホントかわいいねぇ♪

新聞開いたら、広告載ってたから、思わず↑

だんな曰く、
「アムロ、心霊写真みたい・・・。」

こら~!!!!!

ぽぅとれぃと_とぅ 

で、昨日の続き。
完全なる自己満足なので、お暇ならどうぞ★






more...

ぽぅとれぃと_ゎん 

昨日は家でマッタリしていたが、
Topmodelが自分を売り込むために持っているPortrait。
Misakiで作ってみたい!と唐突に思った。
なので、Misaki画像が延々と続きます。




Portraitになっているかはわからない。。。


昨日はBlytheの誕生日だった。
Viva Replica!Viva Blythe!!
遅くなったが、HAPPY BIRTHDAY★

more...

ほーりんらう゛ 

Coolな目ぢから。
魅惑の潤いリップ。
出会えばあなたも必ず虜。
FR Nippon Misaki。
新たなるDoll Lifeの始まり。。。


うーん。
化粧品の文句を目指したのに、
Misakiの宣伝文句みたいになっちゃった。




Mステに安室奈美恵出てた。
やっぱり超かわいい。何だあの衣装、イカシすぎてる。
もちろん、New Album予約済み♪

安室奈美恵を見るたびに、
「こんなMisakiが出ればいいのになぁ・・・。」と思う。
ちょっと視点がずれてる気もするが、気にしない。

以前だんなに、
「Misakiは、Angelina Jolieと安室奈美恵を足して2で割った感じ!!」
と言ったら、
「そう思っているのはお前だけだ。」
と一蹴。

ぎゃん。

WEB拍手ありがとうございます。二十四万分の一Misaki好きサンですか?


みのりてぃ 

Misakiについてちょっと考える。
Misakiの製作数ってMAX500。
500体売り切れるということは、
全国的にMisaki好きさんは500人。
日本の人口は1億2千万くらい。
120,000,000÷500=240,000
私は二十四万分の一。




どんだけぇ~。

どんくらぃ 

泣きません、勝つまでは。




Barbieには心惹かれないのに、
Misakiは、

『ぎゅ』

と心をつかまれた。

『ぎゅ』

いやぁ、何ででしょうね。

好きなとこ

→まつげばさばさ
→ぷっくりくちびる
→ちっちゃいかお
→すりむなからだ

あ!
なんか、表情がいろいろあるところ!
Blytheと一緒だ!!


ふぁいっ 

everyday自分との戦い。
私は勝ててるのだろうか・・・。




ところで、CRYSTAL GAEYSERのCMが気になる。
BGMは何だろう・・・、と思って画面の隅々まで見ると、
「ALL SAINTS」
なるほど、と思い、TSUTAYAでCD借りました。→これ。

が、最後まで聞くも、肝心のCMの曲がない・・・。
なんで・・・。BESTを借りれば間違いないのでは・・・。

って、使われている曲が入っているのはこっちだった・・・。

最初からちゃんと調べろよ、私・・・

13日19時に拍手いただいた方
お礼遅れましたが、ありがとうございました♪



しゅぱぁぁ 

いやぁ、あちぃ。梅雨はどこ行った?

唐突だが私は炭酸freak。
Coca-Colaが冷蔵庫にないとキレそうなくらい好き。
(もちろんNo Calorie)
でも、最近は体のことが気になるので、ただの炭酸水を飲んでる。

これが、結構いい。
甘くないのが好きなので、ぜんぜん飲める。
お気に入りはSUNTORY SODA
のどが渇いたとき、お風呂上りのとき、シュワっとしたいとき。
いつも冷蔵庫にこの1本★




いつものお気に入りと、新しいかわいいもの。
買うとしたらどっち?
今それで悩み中。
もう考えすぎて気が狂いそうだ・・・

べるろーず 

Doll話ではないけどちょっと長いので、いきなりタタんでみます。
お暇ならどうぞ★

more...

とらふぃっくらぃっ 

昨日、お台場に行ってきました。
観覧車のticketをもらったので、何年かぶりに乗車
曇りだったけど、なかなか見晴らしがよかったです☆
イロイロ建物も増えたし、前に見た景色と違った感じ。
でも再確認したのは、私は結構高所恐怖症
頂上で背筋がぞっとしたので、間違いない
そのあとVenusFortで思わずミニ丈ワンピをお買い上げ
今年の夏はこれで乗り切ってやる




ウチの三人娘。右から長女・次女・三女。

拍手ありがとうございます☆

あぷりこっと 

好きなものはとことん好き。
Dollもそうだけど、日常生活も同じ。
最近のMy Boomは「ミナツネのあんずボー」。
真剣にダンナと取り合い。
二人で5本入り×2パックを3日で完食。
さて問題、ダンナは何本食べたでしょう。
答えは追記で↓




MisakiのSummer Storm欲しかったよぅ。。。
平日の昼間に発売って、残酷だわ~。。。


more...

