 


えんぷてぃ 

家に帰ってきて何か食べないと動けない。
ご飯も作れない。
なのでご飯を作るためにお菓子を食べる。
で、お腹が満たされたらご飯を作る。
で、出来上がる頃にはお腹いっぱい。
なので、あまりご飯を食べない。
むじゅーん。




ウチですでにSexy担当となったラブミッション。
なぜか?
あまり目立たないけど、いつの間にか内ももにホクロがある。
なのでSexy担当★
私だけにご好評に付き、今日はいつもよりも画像増量中。
正面目をBlueにしたらDeeeeepな感じになった。
う~ん、Sexy♪
これで全色紹介完了★

Web拍手ありがとうございます。感無量です★


びーぃんとらぶゅ 

うーん。。。
うーん。。。

THE モノイリ・・・
新作dollの発表がハンパない
予定変更しないと・・・・・。。。




そんなときも可愛いmisakiは罪だ。。。

★web拍手thanksです★


はいあんどろー 

今日はいい天気なので、出かけました
一週間イロイロあると、気分の上がり下がりが激しいけど、
出かけると気分転換できてよい
重要なのは、そこではしゃぎすぎて体調崩さないこと
今日はちゃんとsaveしました★うん、学んでる学んでる♪

で、SHOP C-C Sheepに行ってみました
(行ったことが無かったけど、閉店になるとのことだったので)
momoko買おうか超~迷ったけど、やっぱりお洋服だけ買ってきました。




Oh!!Just Fit!!!What a cute girl she is!!!!
いいねぇ、着まわし出来るって★

ゎっとしゃるあい 

どぅえ~!!!
やばい
マジでやばい
momokoの新作が超かわいい
misakiで出して欲しいっって言ってた感じだ
実は、Antique Dreamingが結構気になってたのよね。
あと、アジアの蕾も。
って一貫性無いけど、可愛ければいいのだ★




・・・・・やっぱり予約しちゃった

ひぃる? 

久しくblog開いてませんでした
golden week以降、体調が思わしくなく、
ひどい喉の痛みの後に、花粉症再来バリの鼻水が・・・
よくなってきたと思ったら、先週は頭痛week
とにかく寝てるしかないって感じだったけど、
いつからこんなに弱くなったのかしら、私・・・

で、変わらず今週もチョクチョク頭痛week
いつか爆発するんじゃないか、この頭。。。




そんな中、misakiは予約済み
ホント、これで命落とすtypeだな、私・・・。

WEB拍手ありがとうございます★またお越しくだSAI♪

だぁく 

なぜか黒を選ぶ。
colorfulが嫌いなわけじゃない。
けど、何となく手に取るものは黒が多い。
保守的?いや、違うなぁ。。。




Darkじゃないけど、Black。
どっちもどっち?

せいむ 

似たような写真ばっかり。
だって可愛いんだもん、この子♪

GWに遊びつかれて風邪ひきッ子。
だからって休めない社会人。
明日も頑張れ、貧乏暇なし。




はやく週末になぁれ★★

はぅあばぅと 

今日もブラブラ買い物に出かけたけど、
調子乗って外出してたら体調悪くなった・・・。
明日はうちでゆっくりしてよう・・・

そうと、Misakiの新作で私が欲しかったのは、
こんな子→
再販しないよねぇ。。。
この子↑めっちゃ可愛いのに。。。

最近気になるのは、安室奈美恵。
可愛いねぇ~。特にこのプロモは余計に可愛い。。
昔あまり好きじゃなかったけど、復帰した後、徐々に好きになった。
髪もかなりLongになって、ますます細くなったし、
もう30なのに、あのDance。すごいカッコいいよ♪
今はかなり好き。見てるのが好き。
新曲のDVD付買ったけど、ジャケはコッチが良かった。

って思うくらいだから、Misakiもあの子↑が欲しい。。。




で、どう思う?

web拍手ありがとうございます★

ごーるでぃ 

休みっていいなぁ。ホント幸せ♪

今日はアーバンドック豊洲に行きました。
初アーバン。初豊洲。
結構広くて4時間くらいフラフラしてました。
ConceptはFamilyって感じなのか、子供服や子供向けのお店が多かった!
そうそう、キッザニアがあるのは豊洲だったんだぁ。
Interior Shopも結構あって、引越ししたばかりの人間にとっては、
渡りに船Lampが欲しいなぁ。Antique調なやつ。

でも一番驚いたのは、デッカイおもちゃ屋。
Dollコーナーが結構充実してて、びっくり!!
リカちゃん、Barbie、Blythe、momoko、タイラーやベッツィーまで!
しかもオビツボディーとかもあった・・・。
すごいね、結構広まってきてるね、Doll市場。
特売コーナーでピカデリーアンコが5,000円だったので、思わず買っちゃったよ
アルプスレターも1,000円だったから買おうか迷ったけど、
もうプチ集めるのは限界だよねぇ・・・・。




子供が生まれたら、一緒にDollで遊びたいなぁ

きぃすおぁ・・・ 

Doll Showでカラコンを買ったので、
わくわくで、ウチのラブミッションのimage change!
・・・のはずが、2日かかってもPinkのカラコンが取れず、
大苦戦・・・
思い切ってカッターやらハサミやらでグリグリやってたら・・・。

やっべぇ、やっちまった。。。

顔に傷が付いてしまった。。。



「えーい、こうなったらRemove makeup
と頭部解体して、顔にヤスリかけて・・・。
すべてやり直すも、肝心のMakeupがなかなか上手くいかず、
昨日の夜2時に半泣き
結局、grayのアイシャドウをナントカのせて、
lipsはグロスのみ。チークは無し
肌はパールパウダーをタップリのせて、つや消しスプレー。
(意味あるのか?)
とにかくやりきるも、
お風呂で呆然としながら、後悔の嵐

5275.jpg


でも、一晩経つと・・・。
まぁ、いいか。なんかモードっぽくっていいかも
と、なんか納得。
なにせ私のFirst Blythe
だからこれからも私のBest Blythe

