 


しょうぅぅぅ 

今日はDOLL SHOW 19へ行って来ました!
人生初!!初めてのお使い状態!!!
何と言っても感想は、
「むっちゃ楽しかった~
沢山のDealerさん達の素敵なお洋服
新作Dollの発表
とにかく、何を見ても、「可愛い!素敵!」という事しか言えない
もし、「行ってみようかなぁ」とお考えのあなた!
是非行って下さい
幸せな気持ちになれること間違いないです




心残りは、Dealerさんとお話したかったこと。
(おそらく)ご本人を目の前にして、何も言えなかったから、
今度行ったら、一言くらいご挨拶したいな★

To Tomojyo:Very Very Thanks!& See You Next Time!!!


にゅぅさーくる 

会社帰りに新丸ビル寄ってみました。
職場から目と鼻の先なのに、行かないのもどうかと思うので、
私にはめずらしく、OPEN初日に。
素敵なお店がいっぱい!
お洋服欲しい~
靴欲しい~
バックも~~




丸ビルより大人な感じでした。
チョコのお店が気になる。すごく美味しそうだった
帽子屋のディスプレーがかっこよくて、ウチもあんな感じにしたい。
ってだんなに言ったら、鼻で笑われた。。。

Thank you webclap♪

かむひぁ 

Misakiはすごく可愛い。




パソコンをしていると、
あぐらの中に猫が入りたがる。
でも邪魔でキーボートが打てない。
なので、どかす。
けど、また来る。
で、どかす。
けどまた来る。
で、どかす。
と来なくなる。
で、見ると、
私の少し横でうつらうつらしてる。
ホント、そんな猫も超可愛い。。

パチパチして頂きありがとうございます。

えぼりゅー 

「写真にstampみたいなの付けたい
という私のわけのわからないorderに答えてくれたtomojyo。
ホントありがとぅ
ヨチヨチ歩きだけど、challengeしてるよ~




とりあえず、文字だよね
続きはDoでもいいこと。

more...

おぅ 

My God
ここんとこかなり散財。
ほ・ん・と、まーじでやばい。




新しいBlythe出るし、Misakiも欲しい。
好きになるとハマりすぎて困る。。
理性を無くせばとことん楽しいけど、
中途半端に考えちゃうから板ばさみ。(いやいや、ちゃんと考えろよ)
でもいつかこれで破産しそうだ
まーじーで笑えなーい

くっきん 

この間、豚のしょうが焼きの作り方を間違えた。
あんなに簡単なものを作り間違えるなんて、
そうとうshock




いや、原因はわかっている。
もう料理の最中に猫と追いかけっこなんてしません。。。

WEB拍手アリガトウゴジャイマス♪

more...

ぴんちゃん 

去年もこの時期は忙しく、残業ばかりだった。
条件は悪くないけど、精神的にHard
結婚する時、拘束時間の少ない職業がいい、と転職したけど、
総合的には前職とあんまり変わらないかも・・・。




最近のモットーは「A Pinch is A Chance!」
ぶっちゃけ、失敗したときの言い訳&凹まない為の言い聞かせ
でもやっぱり、その後の行動が大切なのよね

★ハクシュカンシャデシュ★

らぶらいく 

突然ですが、Angelina Jolieの大Fanです。
彼女の存在、生き方そのものに惹かれます。

内田春菊も気になります。好きなのかもしれません。
本をよく買います。

富永愛も好きです。

好きな人をあげればキリがありませんが、
仲良くしてもらっている友達は、性格が私と正反対の人が多いです。




考えると、みんなみんな、私に無いところがあるから惹かれてる気がします。
BlytheもMisakiも。

thanks webハクシュ★

みかえれ 

後姿も自信があります。Misaki。




ちなみに部屋はまだまだまだ片付きそうにありません。。。

拍手ありがとうございます♪嬉しいっす♪

でぃすいず 

ずっと欲しかったGINA GARANの「this is Blythe」を買いました。
いいです。素敵です。Viva GinaViva Blythe




Ginaさんは以前、Blytheの撮り方について、
「汚れるのを気にしないで色々やってみて」的なことを言っていましたが、
そういうのがとてもわかるって感じの写真。
睫毛無い子とかもいたけど、それもあんまり気にならない。
ほんと素敵です、Ginaさん

拍手ingの方、ありがとうございます☆

きゃんぎゃる 

「Chao Japan!」は、
『“MODS”をテーマにワンピースはアンディ・ウォーホールへのオマージュとしてスープ缶がモティーフに使われています。』
とのこと。




「じゃあ、Campaign Girlじゃん
と思ったのは私だけかしら。。。

