 


いーすたー 

引越しseason
ウチも移動してみました。
ダンボールだらけ。片付くのはいつになるのか・・・。




実はこの子とご縁があって、ウチに来て頂きました。

だんなにこの子の名前を聞いてみたら、一言。
シャンハイドラゴン
ちょっと強すぎる

とうとうユイサン。。。


拍手ってくれた方、Very Thanks★


しばしばし 

明日から多分Internetが使えなくなる。
しばしお別れ




Net中毒の私にとってはかなり苦しい
THE試練。

Web拍手ありがとうございます。貰えるとかなりアガリます

あうち 

昨日から首が回りません
「超」姿勢をよくしないと、激痛で叫んでしまいます。
原因不明で、動かせる角度は左右上下30°まで。
寝るのも一苦労




Oh My God

じりじり 

紫外線っていつから強くなるんだったっけ・・・?




去年は紫外線防止に気合が入っていなかったので、
結構浅黒くなってしまった。
最近、シミが気になる・・・・・。
ビタミンC取らなきゃ。。。。。

はこいり 

で、ウチには箱入りのMisakiもいる。
気になって買い始めたときから、またもや続々と品切れになり、
思わず、レアになってる子以外は買ってしまった。。。。。
でも最近、ちょっと考えがあって、手放そうかと。




・・・あぁ、ダメだ。やっぱり可愛い。。。

web拍手嬉しいです♪

すもうる 

大好きなともじょからのプレゼント
可愛すぎるんだけど、ちっちゃすぎるのもある。




私も今度なにかあげるね!Love You

ずらる 

フラワーパワーを買ったのは、
ラブミッションがウチに来た少し後。
「ズラセットなんてイカシすぎてる
と即買い。
早くオレンジのラブミッションが見たくて、
届いて速攻かぶせたけど・・・。
どう頑張っても、
ウチのゆいいつのラブミッション。
直毛ストレートがズラの中に入りきらず。
ナミダ・・・。
ヤケになって、封印しておいた。




最近になって、フルーツパンチをDebutさせた時、
「これだ!!」とノリノリで再びChallenge
ホント報われた気がした昨年の春。。。

こうじょう 

うまく出来ると調子に乗って、大量生産。




大きさもマチマチだし、結構適当。
でも自己満足でいいんじゃない♪
と思い込んでます
違うチャームとか欲しいなぁ。。。

ぷちたむ 

うちのラブミッションはプチカスタム済み。
ホログラムシートと付けまつげ。
髪は私のコテで軽く巻いて、少し動きをつけるようにしました。




そうしたとたん、思った以上に可愛いくなり、
今では溺愛。

拍手をいただけた日は嬉しい気分です☆ありがとうございます♪

あぁ 

この子着替えさせてない・・・。




チューブトップくらいは作ろうかな・・・。

webclap thanks!

でけた 

「服が作れないなら、アクセサリーはどうだ!?」
と基礎もないのに、いきなり挑戦してみました。




バラのネックレス♪
以外や以外、出来るもんです。
うーん、出来るけど、やっぱりまだまだです。。。

拍手どうもです★

いめちぇん 

実は「Chao Japan!」の髪を下ろしたほうは、
日に日にヘアスタイルがボサボサになり、
直そうとしても、静電気や「くせ」で、ボンバーヘアになってました・・・。
なので、思い立ってストレートお湯パーマにチャレンジ!
朝6時にパジャマ姿で、やかんと器を準備。
キッチンで一人、サランラップまきのmisakiをお湯に沈めてました




でもその甲斐あって、↑あら素敵♪ますます大好き
もう広がらないように、ジェルで固めてます
なので、風にはびくともしないボブなのです。。。。。

拍手ありがとうございます。と、毎回これしか言えず恐縮です。

ゆいに 

ウチには箱入り娘(Blythe)もいる。
はじめてきたラブミッションから勢いあり、考えあり、悩みありで、
総勢20名くらい。
そのうち遊んでるのはラブミッションとフルーツパンチだけ。




「ゆいに」な二人なのです。

拍手感謝です!

じつは 

会社から帰宅。
着替えてから猫にご飯。
晩御飯作って、食べずにブライスサイトチェック。




しばらくたって、
お腹すいてないけど晩御飯食べようかな、と思い、
お膳の準備。
お箸を持った手がかじかんでご飯が口に運べないことではじめて
暖房を入れてなくて寒かったことに気づくくらい、
バカです。。。。。。
どんだけネットサーフィンしてるんだ・・・・・。


こんな私のブログに拍手していただいた方、
どうもありがとうございます。
どうかがっかりしないで下さいね。

