 


っぽく 

このままくるくる回りそうな感じ。




オルゴールの人形っぽくしてもらいました。


そろそろ 

環境が整うので、やろうと思っていたことを実現したい!




目標があると毎日頑張ろうって思えます。

ていうか 

寒い・・・。
急に冬だ。なぜ今頃・・・。




今年の春はミニスカート、マイクロミニ丈ワンピを
素足で着たり、はいたりするのが流行りだとか。
レギンスで助かってたのに、
それでしたらブライスとmisakiにお任せしようかと思います。

more...

さいきんの 

マイブームはバラモチーフ。
バラだったら何でもいいんだけど、
一番は、プラスチックで出来てるちょっと美味しそうなやつ。




これも思わず衝動買い。
「Blytheに絶対ピッタリ!!」
と思ったけど、ちょっと・・・デカイ?
いや、可愛いのだ。のだのだ。。。

more...

ちょっとずつ 

小物や洋服(モチロンDoll用)を増やしているけど、
なかなかそうもいかず、着回し着回し




この間Misaki用のデニムを作ったけど、
「ちょっとぶかぶか」というよりは、
「3Lサイズってこんな感じ!?」ということになってしまい、
そのまま放置・・・。
しかも作成途中でそんなだから、なおさら意気消沈。
目指せ完走

ほしいほしい 

物欲ばかり。




お金はないのに。

なんだか 

暖かかったり、寒かったり。
早くあったかくなって欲しいけど、
花粉飛ぶのは困るなぁ・・・。



さむさむ。

そろそろ 

バレンタインデーが終わる。




チョコ会社の陰謀とわかっていても、ついつい買ってしまう。
でも美味しいからやっぱり幸せ。
そしてmisaki見るのも幸せ。

これはもう 

中毒ではないかなぁと思っています。
今まで子供の頃に一度だけ、
ただ一人のバービーか、もしくはジェニーを買ってもらった事があり、
母に着せ替えのワンピースを作ってもらって、
唯一の着せ替えセットを一つ買ってもらって、
小さな箱にその子のための着替えと椅子と、櫛を入れて、
ただただ大切に髪をとかしていた頃を思い出します。




でもあの時と今のDoll好きは、
なんだか深いところで何かが違う気がします。

なので 

双子にしました。
「Chao Japan!」はご対面するとこちらの髪形になっており、
頭についている糊を洗い流すとボブになります。




となったら、2パターン試したくなって・・・。
ちなみにウチのMisaki達はもっぱらバビ服です。
作ろうと思い、何度か試しているのですが、
なにせ不器用。。。
でもいつかはちゃんとしたやつ作るぞ!
と、野望はでっかい。

そうそう 

初Misakiはこちら。
「Chao Japan!」
傾向を見ると比較的人気が無いように感じますが、
私は大好きです。




確かに髪の長いほうが、アレンジも出来るし、
魅力もありますが、
ボブはボブでいい、と思ってます。

それと 

FR Nippon Misakiも好きです。
はじめて見た時は、そんなに惹かれなかったけど、
リアルアイラッシュに興味があって、しばらくNetshopで観察。
「オークションでテゴロに出てないかな」と思い、
検索すると、結構出てる出てる。
そんな事をしていたら無性に欲しくなり、勢いで落札。
ご対面すると、思っていた以上に素敵でびっくり。
Blytheとはまったく違った感じだけど、とにかく素敵。

4777.jpg


ヘアスタイルがちょっと気になったので、
思い切ってリボンとったら私好み。

CuteじゃなくてBeautyな感じで。

もうすぐ 

バレンタインデー。
終わると春がやってくるんだなぁ。




なので、寒いうちにこういうのを使おう。
こんな毛皮、私は持ってない・・・。

とにかく 

Blytheが好きです。
PARCOのCMではじめて見た時に衝撃を受け、
数年後に実際に売り出しているのを発見して、再度衝撃。
「社会人にもなって人形ってどうだろう・・・(-_-;)」
と思いつつ、どんどん品切れになる状況に焦り、
思わず「購入」したのが、ラブミッション。




届いて、ドキドキしながら箱を開け、
初めて目にするBlytheに、感激。
一時期は熱が冷めそうなときもあったけど、
それを超えると、日を追うごとに加熱。

とにかく好きだ。
こんなに好きなのが本当にわけわからん。

どきどき 

手探りではじめました。
何がなにやらドキドキしますが、頑張ります。
あ、頑張るって言ったら続きそうもないので、
気楽にやります。

4753.jpg


この間マトリックス見たら、ちょっと泣きそうになった。
ホント涙もろい、最近。

初日 

とりあえず。

4595.jpg

