 


次の場所 

更新がめっきり減りましたが、
お人形は好きで、
入れ替わりもたくさんありましたが、
イベントにもよく行けました。

9302f47fd2911363_mのコピー
即席写真がひどすぎる。
加工しなくてもいける写真が撮れるようになりたいです。

来年はまた環境が変わりそうですが、
心がけたいのは、いつも心に平穏を。

そして皆様、よいお年を。


要救 

花粉に過剰反応する時期です。
もうすでにかなりキテいます。
目玉がボロりと落ちそうです、痒くて。。。
今年の量は前年比にならないくらいだと聞いていたので、
結構早めに薬を服用していたのですが、
もう、そんなもん、
「効いてんのか!?あぁん(怒切)」
みたいな感じです。
う~ん、おかしいな・・・。。。
薬を飲んでいると、それだけで通常の8割くらいの思考回路なのに、
そんな状態かつ、体調に異常をきたすと、
GWまでに無事にいられるか、本気で自信が無くなってきました。




型紙作りも、
「こういうのはどうやったらいいのかしら・・・」
と、思い始めたら、ちょっと停滞したので、
現実逃避的にユノライト達で遊ぶ。。。
箱に入れっぱなしだったので、ちょっと髪に癖が付いていて、プチショック。



a160.jpg
改めてユノライト、可愛いです・・・。
多分、私的に2人セットってところがポイント。
Misakiにはない世界観が新鮮です。



そんなもん 

これから忙しくなるだろうな~、
やることあるんだろうな~、
って思いながら、ちょっと見ないふりしています。

そして、何かしら時間を作って、
ちょっと作りものをしています。


今日、息子&旦那昼寝中に、とりあえず試作品が出来たので、
旦那くんの寝起きに

「どうこれ?」

と聞いたら、

「お~!いいじゃん!今までで一番いいと思うよ!」

と言われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う、う、うそだぁ~!!!?



0755.jpg
苦労は前回の十分の一なのに。。。

で、よくよく聞いてみると、

「まぁ、粗がわかりにくい構造になっているっていうか、目立たないっていうか。」

あ、そう。。。

そんなもん・・・ですか。。。
それはいいとは言わないのでは。。。

寝起きに聞いた私が悪かったね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、ぁ、でも、
方向性はこんな感じでいいかな~と思ってるので、
このまま推し進めてしまおうかと思っています。

上手くいくかな~~・・・・・。。。

078.jpg
撮り溜めユノライト寸劇最終回。
もっと続ける予定でしたが、もう撮影時間切れでした。
次に撮影出来るのはいつかな~。。。

☆拍手ありがとうございます!!☆

more...

気になること 

世は新しい子のお披露目で、何とも目の保養になっております。

ありがたやありがたや_(_^_)_



最近、どーも気になってしょうがないんですが、
京都のドルパで発売される、二人の男性に惹かれてます。

そんなこと言うと、怪しい奴みたいですが。。。なんだかね~。。。

今までこのメーカーさんのどの子にもあまり心動かされることはなかったんですが、
前回のライドウさんみたいな人からちょっと気になってまして。
今回の二人は、間違いない!の気分です。
別にレキジョとかじゃないんですけどね~。



0699.jpg

もう、ウチにはこれ以上のスペースもお財布的余裕もないので、
どー考えたって、大きい子は無理なんですけど、
なんかいい手はないかと考えちゃったりして。

宝くじ・・・。。。

ろと・・・。。。

あほなことばっかり考えてる、今日この頃です。


0688.jpg

写真、ぜんぜん関係ないユノライトの二人。

やっぱり可愛いな。。。

more...

ストックより 







041111.jpg




042.jpg




048_20091115211718.jpg




045_20091115211717.jpg




0577.jpg

気に入ってくれたようです。
良かった♪

★拍手ありがとうございます!★

more...

