 


でっていう 

p11000855.jpg
ユノア可愛いね。
本体はルシスだけど、シストフェイスも買いました。
でも、二人並べたいから、本体もう一体欲しいな・・・。
ドルショ行きたい!ユノア用のグラスアイが欲しいな~。


p11000411.jpg
こちらは没画像だけど、撮りだめしてないので使っちゃいます。
アダム姉さんは、本当に美しくて、いつまで見てても飽きません。

最近、メイクオーダーにご縁があって、その子達の写真も撮りたいのですが、
いかんせん都合がつかないので、もう少し先になりそうです。
メイク加減が、アダム姉さんとイヴちゃんとは全然違う人になってるから、
ディナさんとセラちゃんとして可愛がろうかな☆

more...


やっぱり 

ショップご利用いただきました皆様ありがとうございました。

実は、メールを送ったり、だいぶ待ったのですが、
ご連絡いただけない方がいらっしゃったので、
ショップを閉めようと思います。
そういう方はいらっしゃらないと思っていたのですが、
とても残念です。。。

なので、しばらくしたらcloseになると思います。
またやるかは未定です。

ショップ開きっぱなし 

ショップをご利用頂きました皆様、本当にありがとうございます!
早速お嫁入りした子たちを早々に送り出しております!
どうぞどうぞ、ガシガシ遊んで可愛がってあげて下さい!!!(;O;)
ホント、ウチにいても箱入りのままだったので、
是非箱出しして遊んでいただければ、私も本望です・・・★☆★
みんな幸せになってね・・・(;O;)/~~~


ショップは開きっぱなしです♪
どうぞお越しくださいませ_(_^_)_

holimam market

在庫が減ったら、追加で新しい子たちを入れたいと思います。
Misakiも少し出そうか検討中。。。

御礼 

DS32で、当ブースにお越しいただきました皆様、
お買い上げいただいた皆様、
お話しさせていただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました(#^.^#)

そして、mamia的にこれからしばらくは
イベントに行くなら、また一般として参加しようかな、と思います。

しばらく充電。

10月にミアキちゃんがネットショップをやるそうなので、
そこで便乗中古販売を予定してます。
Blytheとか出来るだけたくさん出そうと思っているので、
良かったら見に来てください★

more...

願い 

勤務中に地震に遭い、初めて机の下に隠れる必然性を感じました。
キャビネットが左右に動きまわり、ミシミシと部屋全体がきしみ、
防火扉が勢いよく閉まってしまうほど、激しい揺れでした。
手に汗を握り、誰もが混乱している中、
繋がらない電話をかけ続け、何とか保育園に連絡して息子の安全を確認したけれど、
交通機関の麻痺のため、動くこともできず、
本当にどうすることもできませんでした。

運が良かったのは、旦那が研修のため、前日に上京していたので、
メールで連絡を取り合い、旦那自身がバスと2時間の徒歩で
息子を迎えに行ってくれました。

5時間かけて歩いて帰るか、職場で一夜を過ごすか迷いましたが、
2次災害にあった場合のことを考え、会社に留まることにしました。
翌日はニュースを見ながら様子を見て帰宅しましたが、
それでも通常の2倍の時間がかかりました。

家に着いてから、家族と一緒にいる安心を噛みしめつつも、
安堵と疲労で息子と一緒に昼寝をしてしまうほどでした。

ただ、宮城県にいる親族の安否が確認出来ず、
今も気が気ではありません。

これほど最先端をいく現代であっても、
天災の前に、人はとても無力です。

でも、こんなちっぽけな私でも、
やれることがあれば何でもやります。
だからどうかどうか、無事でいて欲しい。

