 


さてと 

2015年も十数日過ぎてしまいまして、今更ながら。

そしてもう一つ今更ながら、手軽にできるTwitter始めました。
早い情報はブログよりTwitterが主流ですね。
p1100159a_convert_20140919135733.jpg

この子がアイコンになってます。見かけたら、「あ、いた」とでも思っていただければ。
インスタも連動して始めましたが、あまり力を入れてませんのでやや放置気味です。


p1100158a_convert_20140919135659.jpg

インスタの方のアイコンはこの子なので、見かけたら(略

ドールイベントは家族が許す限り参加してます。いい息抜きが出来て感謝してます。

最近写真も撮らなくなってしまったので、更新が減るかと思いますが、
ブログはもう少し残しておこうかと思います。



あらためて 

先日のドルショに行きました。
色々計画を立てたのですが、まあ、その通りにはいかず、
出鼻くじかれ気味だったのですが、
そこは心のドル友みあきちゃんの恩恵にあずかり、
とても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとう、引きの神みあき様。
あと、旦那君にも感謝。

戦利品はほぼユノアとユノゼロのものだったのですが、
1/6サイズの小物もget出来たので、
後日改めて撮影したいです。


p1100164a_convert_20140919135758.jpg
で、写真はあえてのMisaki。
Misakiについては色々と思うところがあるのです。
ドルショで新作のお披露目があったのですが、
やっぱり・・・。
ピンときませんでした。
過去にこだわるつもりはないのですが、
かつてのMisakiのオーラが無くなってしまったというか・・・。
私の好きな感じは無かったです。
だいぶ前から、新作Misakiには心が動かなくなっていたのですが、
それがとても残念です。

p1100170a_convert_20140919135821.jpg
洋服作りやカスタムも、とんと御無沙汰しているので、
出来ればドルショが浜松町でやっている間に、
もう一回くらいは製作活動→出店をしたいな・・・。

うーん。
でも・・・。
来年の9月か~・・・。


続きは育児話。(するんかい!)

more...

でっていう 

p11000855.jpg
ユノア可愛いね。
本体はルシスだけど、シストフェイスも買いました。
でも、二人並べたいから、本体もう一体欲しいな・・・。
ドルショ行きたい!ユノア用のグラスアイが欲しいな~。


p11000411.jpg
こちらは没画像だけど、撮りだめしてないので使っちゃいます。
アダム姉さんは、本当に美しくて、いつまで見てても飽きません。

最近、メイクオーダーにご縁があって、その子達の写真も撮りたいのですが、
いかんせん都合がつかないので、もう少し先になりそうです。
メイク加減が、アダム姉さんとイヴちゃんとは全然違う人になってるから、
ディナさんとセラちゃんとして可愛がろうかな☆

more...

いいからおちつけ 

先週末のイベントに行ってきました。
色々とタイミングとかがツイていたのもあって、
とっても楽しみで、ものすごく浮足立っていました。
ユノアだらけ。ホント楽しかった・・・^^

普段お目にかかれないカスタムフェイスや、すごく素敵なお洋服たちも生で見れるし、
本体がすぐ買える状況だし、正にユノア好きのためのイベントでした♪

で、もうあれこれ素敵なものばっかり見てて、

気付いたら・・・。


ユノアお迎えしてました・・・・・。。。

ふふふ・・・。
全・然・後悔してません!!
可愛いよ~!可愛いよう~・・・(涙)

今までずっと我慢してたけど、手に入れてすごく満足した気持ちになったのにはびっくりしました。
これでユノアは60・40・1/6サイズを制覇!(いいんだか悪いんだか)

素敵なカスタムフェイスも、お洋服も、「もうこの機会に乗っかるしかない!」って思ったし、
ボディも組み立て済みのものがすぐ持ち帰れる状況だったので、本当に、渡りに船。
ドルショもドルパも行けなかったから、いろいろハジけられました!
唯一の後悔は、もう少しじっくり展示を見て回って、ディーラーさんとお話しできたら良かったな~と。
(買い物でいっぱいいっぱいで、気持ちが限界でした・・・)

かなりテンションが上がって、今だにフワフワした気持ちです☆
大丈夫、これも取捨選択のひとつ!
色々と見失わないように頑張ります!!

また次回もあるといいな!!!



サイド 

何もやっていなかったわけではないのです。

とうとう我が家の辺境地(物置と化した部屋)を開拓(整理)して、
何とか人が出入りできるように、そして、「多少の」撮影や作業が出来るようなりました。
半年近くただひたすら、
デトックス。
ダンシャリ。
色んなものを手放し、そして捨てました。

もう少し減らせると思うので、絶賛追い込み中です。


イブちゃんやアダム姉さんに素敵なランジェリーを買ったのですが、
もったいない病が発症して、以前に買ってあった方にしちゃいました。
でもめちゃくちゃ似合っていて、ものすごくお気に入りです。

部屋を整理して判ったことは、
「買ったものがどこにあるかわかるように整理しておけば、余計なものを買うことはない」
ということでした。
気づくまでに数年かかって、本当に残念です・・・;;

これからまた環境が変わるので、上手に取捨選択して、シンプルな生活を心がけたいと思います。

